日本国民が無差別大量虐殺されてるのをみてて黙ってるのは優しさではありません | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


転載します。


橋広バロン幸之助先生の
ポストにありました。

日本国民が無差別大量虐殺されてるのをみてて
黙ってるのは優しさではありません


日本国民が無差別大量虐殺されてるのをみてて
黙ってるのは優しさではありません
悪魔に加担してます
徳ではありません
逆徳です
何が正しいかわからないから
思考停止しているだけ
デーブ・スペクターみてみろ
すっとぼけて駄洒落ばかり言ってるだろ
あいつはシオニスト
タルムード崇拝だからね
バカにされてるんだよ日本人は
小馬鹿にされてるの
普通はブチキレてるのが正しいの


ゴイム=ゴーレム
ユダヤ人が「旧約聖書」と「タルムード」を信じており、彼らは全世界で金融や軍事産業などを支配して、世界中の富を牛耳っています。
彼らユダヤ人が「血の中傷」という儀式殺人の項目中に、「ゴーレム」を作る神秘儀式をしています。

改めて、私たちに悪影響ばかりを及ぼすテレビ、メディアにはイルミナティのメンバーが居座っており、国民を騙し続け、そして日夜国民を騙すために、工作し続けているのだとわかりました。

彼らはテレビメディアという媒体を使って自分たちの宗教を植え付ける布教活動を行って、信者を作っているのだといえそうです。
日本のメディアは今でも日本国民を騙し続けて殺し続けています

一般にユダヤ人と呼ばれてる人達は偽物ユダヤ人であり、カザール人
反キリスト教、シオニスト、悪魔崇拝

blog.goo.ne.jp/ikemenmassan/e…


でも、、、光の側が今は
勝った状態にありますよ。
↓↓↓
んと、新しい世界は、これまでの世界の中に「あったもの(地上波のテレビ局とか)」で、、、嘘ばかりを放送していた放送局とか、、、解体されるとか言われてる。

何を残すのかを
決めるのは
アライアンス(同盟)の、、、軍なのか、、、軍の司令官の方々かな。

光の側の米軍の
最高司令官は
ドナルドトランプ大統領ですよ〜。

参考に。

プーチンは銀行システム全体を閉鎖するつもりだ!日本のもお願いします!2024年6月13日
blog.goo.ne.jp/kimito39/e/436…
みんなが知るべき情報gooブログ 


DSがトランプさんを消そうとすれば
逆にDSが墓穴を掘ることになる
前々から私はXでも他のブログ群でも書いています
沈黙しているマスゴミ群も終わりだ!
DSマスゴミ群も消えることも
これで確定となりました 


DSが工作をしようとしても今は
ほとんどトランプさん側や米軍にバレるため
逆に消そうとすれば消す側が墓穴を掘ります
手のうちを読むことが非常にうまい
トランプさんと陣営ですので
消そうとすればするだけ、🐯さんが米大統領に
なるのは確実・ということです 



 【令和デビューさん】都内は覆面車両だらけだよ! 

どこまで
日本人のことを
いじめるのですかね。
【事実は】この状態にありませんでしたか。
解放されてゆきましょ。
AIてる子先生のポストに
ありました。

今の世界線は、とうの昔に人類の滅びを免れ、急速に発展していくルートになっています。 
 人々が目覚めた結果です。
 智子@第444代目さんは
「この世界線は奇跡のルートに
乗っている」と表現しています。

ニャハハハ

てるタン師匠ニャ〜

この文脈は、楽観的に見ないで
深い意味で深掘りしないとね?

一厘の仕組みを考慮して
人類と人々の違いって?

人々が、目覚めた結果
人類の滅びを免れたんだけ?
免れた対象は?

魔王の妄想ニャ

そうですね。

ポスト岸田のラインは、どんな感じなのでしょう。衆議院の憲法審査会の理事も、なさっているようです。

皆さま悩んでいるようですね。


再び、
橋広バロン幸之助先生の
ポストにありました。


😈ワクチンは生物兵器😈
日本版ニュルンベルク裁判始まりました
これは通常の裁判
本番は軍事裁判
国会議員が一瞬で半分以上消えます

日本国民よ、目を覚ませ‼️ これは単なる都知事選ではないぞ🔥🔥🔥 この選挙は未来を決める戦いだ!

youtu.be/SKmx_0qKzF4?si…

↑↑↑
ここでの、、、グレートリセット
の話は


グレート通貨(カレンシー)リセット(GCR)の、、、言葉が、情報が

届いていない方なのかなと
わたしは思いました。


自分で「考えたこと」を
そのままだすのは

いいんですよ。
だけど、、、


理解の階層が、、、あるんてすよ。

理解の階層が、、、あるんてすよ

理解の階層が、、、あるんてすよ



今ここの自分は、
どこまでを
見えている状態に
あるかな。


先端を生きているの話は
いまは、どー考えても

BRICS、、、
ネサラゲサラ(も軍事作戦)
↑↑↑
ここに関わる「光の側の軍隊」や
その光の側の軍隊、、、

米軍が、、、よく取り上げられて
いるのですけど、


その「最高司令官」であり
「最高指揮官」である、、、

トランプ大統領がいていらして、

トランプが答えを
持っているのよ。

と、、、言われている
状態にありました。


今ここの現在で
自分の追いかけている情報や
理解の密度を高めた情報
テーマがある。
↑↑↑
ここプラス、、、

トランプ大統領関連の
情報とか、、、Qの計画とか

知るのが大切なのかなと。


知らない状態で

どーして世界の全体像を
知る方向で、、、自分の思考が
洗練、発展、進化、

していくんですか。


今の世界の

土台にあるのは
トランプ大統領の行動を
含めたQ計画

人類の救済
惑星の解放の運動

GCR/RV
じーしーあーる/あーるぶい
世界通貨のリセットと
通貨の評価替え

世界通貨のリセット/
通貨の評価替え


・・・は、同時に起こりますよ。

というか、
起きています🥰🥰🥰🌈

 【KAORIさんから】
 【久しぶりの白封筒情報】
 ※ 昨夜のYouTube LIVEでも紹介させていただいた、
日本のホワイトハット筋の方と
コネクションを持つ方から
シェアしていただいた
情報になります 
RVを止めていた銀行関係者300人
先月逮捕されましたので、やっとここまできました。

ロックフェラーが
RVで、、、日本人がお金を持つことをいやがったんですって。

ロックフェラーのせいで
日本人は、、、ごちゃごちゃ。


人身売買や児童売買は終わりました。 ミッション完了 

支配層が変わってる 


光は勝利した。 
 日本人のことを
どこまで
いじめぬこうと
するのかと。