【令和デビューさん】都内は覆面車両だらけだよ! | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



【令和デビューさん】都内は覆面車両だらけだよ!

令和デビューさんからで、やっぱり
摘発に都内では動いています
偽小池の都知事もアライアンス軍は
許さないでしょう

フロリダ水没中!
🇯🇵日本時間6/14(金)01:00
日付けが変わってすぐ🔜
次は何が起こるか⁇
Q時計楽しみ😊
※ユリ歴6/1


なるほど... きっと
終わるってことで♪😁ハイ

ロシアのモスクワの証券取引所は全てのドルとEUROの取り引きを停止しました。

1951年の南極探検画像。
大きな氷の壁!未知の構造物!ピラミッド!そしてポータルのようなものまである‼️DSが隠蔽していたのか⁉️


やっぱそうだ!
サルマーン皇太子はペトロダラーを
終わらせた
ロシアと中国が金本位制🥇を導入できるようにするためだ
サルマーン皇太子がサンドマンだ
今、全部がつながった

サルマーン = サンドマン
なんて壮大な作戦…😮

なるほど壮大な作戦に脱帽ですね。。。
サルマーン = サンドマン=砂漠の男🤩