【キャっ】もう逃げ場は無いからね‼️というポストっ。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【キャっ】もう逃げ場は無いからね‼️というポストっ。

もう逃げ場は無いからね‼️

▶▶▶ 鉄道運行情報 ◀◀◀
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
山手線 : 全線運転見合わせ
埼京線 : 全線運転見合わせ
湘南新宿ライン: 新宿以南見合わせ
◣_______________◢
渋谷駅 人身事故のため
#遅延 #振替輸送 #内回り #外回り

【15分の間に山手線と小田急線で人身事故】
ーー埼京線や湘南新宿ラインも見合わせーー
13時46分に山手線の渋谷駅で、13時59分に小田急線の玉川学園前駅で、それぞれ人身事故が発生しています。現在、渋谷駅前には消防車が集結しています。
#遅延 #振替輸送 #運転見合わせ



何やら怪しい感じ❗️
国会議員も大量逮捕が始まったしね❗️💃💃💃炙り焼き絶好調🤣🙌

議員は、全員逮捕されていたはずだけどね。
まだ、逮捕されていないとしたら、新しく選挙で選ばれた議員かゴム議員ですね。

これらはメディアによって無視されている重大なニュースです。 👇

▪️米国の裁判所は、mRNA 注射は従来の意味でのワクチンではないとの判決を下しました。

▪️ 1989年の生物兵器およびテロ対策法を起草した人物は、COVID-19のmRNA注射は「生物兵器」であると述べています。

▪️スウェーデンの検察当局は、死亡した少年にモデルナの注射を施した医師らを過失致死の疑いで捜査している。

x.com/PeterSweden7/s…

ウルヴァリン🇦🇺🇦🇺さん 🇯🇵6/13 11:52
t.me/c/1419741858/2…
-私の推測では、6月15日が全員が釈放されたという実際のゴーサインが出る日になると思う

-コロンビア大統領に、Nesara Gesaraに関するすべての書類を提出
-うまくいけばすべての文書に署名するまで4日
そうなったらすぐにゴーサイン


自分のことを
どのように「見ているのか」を
正しく知らないと

敵を見間違うってことが
起きたりする事もあるのかなと。


彼らにとって
【エンパス】の主観タイプの(わたしみたいな)日本人は「実験動物扱い」です。

だから、

平気で馬鹿にするし

自分の思想を
その通りにやらせて
なんらかの達成感を

感じる目的で
利用するし。

↑↑↑
ここは、、、

ワクチンという言い方で

生物兵器
殺人を目的にしている

人たちのことを、、、知ってみたら

反ワクチンで「被害が増えた」
だとか、、、【初めて知ろうとした人たち】を、、、〇〇すような事を
言っていたり。。。していたので

やっぱり、、、そうなのかなと。
確信感じちゃいますよね〜🤣


脳かな?こころかな?
ひとの純粋な成長を
【しようとしている最中】の
流れの中で、、、市民に
起きていることを、、、

自分から
わかろうとする【流れ】を

搾取に利用する悪魔崇拝の
側が、、、


仕組みを利用して
「初めて聞いたことをわかろうと」
する、、、姿勢を利用して

誤った情報を【わざと与えて】

真実が見えなくなるようにする

その姿勢が、、、本当に
駄目。駄目なことです。


目に映ることの
影響は、、、大きいです。


【色々と、知って、
自分でもわかってから】それを見る、、、何かを見ると、、

見え方が変わる
見ている時の自分の受け取り方が
変わる。

聞こえた言葉から
受け取れる情報が多くなるとか、

自分にも、( ゚д゚)ハッ!と、、、
もしかして、、、こうなのですか?
と、尋ねて、、、そうだったのか〜と、、、本質にたどり着いたり。


目に映ることを利用して
脳を反応させて

日本人のことを
アチラコチラへと

振り回すのは
もう、辞めにしてください。
日本人の心底からの成長の
邪魔になるので。



そうが
統一〇〇
創〇学会は日本のアドレノクロムの総本山で、非常に邪悪なDS宗教団体だと書かれたポストがありました 


政党、幸福実現党、文鮮明、サンクチュアリ教会(統一教会) 
 【令和デビューさん】都内は覆面車両だらけだよ! 
 人身売買や児童売買は終わりました。
ミッション完了 
 DSがトランプさんを消そうとすれば
逆にDSが墓穴を掘ることになる
沈黙しているマスゴミ群も終わりだ! 

何やら怪しい感じ❗️
国会議員も大量逮捕が始まったしね❗️💃💃💃炙り焼き絶好調🤣🙌

議員は、全員逮捕されていたはずだけどね。
まだ、逮捕されていないとしたら、新しく選挙で選ばれた議員かゴム議員ですね。