政党、幸福実現党、文鮮明、サンクチュアリ教会(統一教会) | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



転載させていたたこます。


政党、幸福実現党、文鮮明、サンクチュアリ教会(統一教会)


これが、サイレントインベーダーの人達❗️
やっぱり、奴等は日本人じゃねー!
参政党、幸福実現党、文鮮明、サンクチュアリ教会(統一教会)


画像があります。
↓↓↓

参政党=統一教会って韓国版Wikipediaに書いてあるのを見つけた人がいた~😂👍❗️
namu.wiki/w/%EA%B0%80%EB…

AI Copilot➡はい、神谷宗幣氏は世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の信者であり、教団の活動にも積極的に参加しています。神谷氏は、教団の創始者である文鮮明の合同結婚式に参加したことや、教団系の政治団体「国際勝共連合」の幹部を務めたことなどを自ら公表しています


【狂気の沙汰】
みんなの善意であつめた献血は
アドレノクロムに使用されます。

子供の血液を使ったアドレナクロムで若返りができますとホリエモンも言ってました。
rapt-plusalpha.com/77395/
アストラゼネカや日本赤十字社も作ってるそうです。
rapt-plusalpha.com/31740/
rapt-plusalpha.com/21769/


子供の血からアドレナクロムを作っているアストラゼネカは統一教会とズブズブです。
x.com/god_bless_you_…


創〇学会は日本のアドレノクロムの総本山で、非常に邪悪なDS宗教団体だと書かれたポストがありました 

それ与太話ではないよ。
私は人工で作れないのか聞いたら
人工は効かないから
売れない
ってはっきり言ってたもの


アドレナクロムは何回も言うが
若返りの薬と私に売りにきたんよ
私が売ると説得力あるからと
何から出来てる聞いたら血液だと
感染症になるよ言ったら
そういう心配のない子供の血だってハッキリ言ってたのよ
アメリカで法律で売買禁止になったから日本がこれからだと。有名な芸能人の名前も列挙された

前に気になって調べたらアリババにも普通に売っていて工場から新鮮な物を届けるって… 工場の場所が確かインドネシアだかミャンマー辺り、東欧とあと一つは忘れました。子供たち…ありえるから怖いです🌀
今調べたらもう売っていなくて、以前に写真付きでした私のツイートも消えていました😭😭

そうなんよ。どんどん消えてく。
私は直接売人にならんか?
と口説かれたんで
風化しないように
定期的にこの話上げてます。


ディープ ステートは崩壊しました 主要なプレーヤーは去りました 操り人形は終わります。