ドル建て債券を投げ売り。。。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


転載しま〜す。


世界のエリート達が、西側の銀行がドル融資ではなく人民元融資を行っていることに気づいたら、

デジタル石油元ゴールドトークンが発売されました。

これは世界がドル建て債券を投げ売りしていることを意味します。

ドル崩壊は突然起こるだろう。

何故なら、彼らは自分が無価値な紙を持っていることに気づくからです。


やっぱそうだ!
サルマーン皇太子はペトロダラーを
終わらせた
ロシアと中国が金本位制🥇を導入できるようにするためだ
サルマーン皇太子がサンドマンだ
今、全部がつながった

サルマーン = サンドマン
なんて壮大な作戦…😮


まさかのサルマーン=サンドマン✨🤩✨

速報:ドナルド・トランプ氏、「残りのビットコインは全て米国で製造したい」

🚨 ニュース速報 これは、三峡ダムの地下施設のトンネルの清掃が基本的に終わったことを意味している。最大規模のビットコインのマイニングが行われていた場所です。

何故、彼がこれを支持したのかが明らかになりつつある。ビットコインが人身売買と結びついていることを忘れないでください。これを裏付ける報告が数多く見つかります。

ビットコインサーバーはメインデータセンターがあった場所の水中にあった。

EO-13959はこれに使用されました。ビットコインの70%はそこからコントロールされていました。 MBSプロジェクトで分かるように、ビットコインはステラにフラッシュされます。 CTGXも同様です。これは中国共産党と繋がっています。

何故なら、暗号通貨がISO-20022に準拠するには、ブラックマーケットに接続することは出来ないからです。ダークネットが秘密取引にビットコインを使用していることを理解する必要があります。人々はダークウェブ上で、殆どの人が存在すら知らないあらゆる種類のものを購入します。

したがって、私達は間違いなくここで収束点に来ています。



電子

デジタル

貴金属

全てが1つのシステムの下で連携して使用されます。したがって、この発表から何かが生まれるでしょう。重大な汚職は一掃されつつある。ブロックチェーンが時代を支配するでしょう。


PaPaPaさんこんばんは
🤗🌃💖✨🌿🎉
おつかれーしょんでーす😊🍵🍀
連日連夜大切な情報を共有してくださりありがとうございます
😊🙏💚✨
📔に_φ(・_・しておきました❣️
BTCが人身売買に繋がっていた事に驚きました😰
BTCサーバーが水中にあり70%
そこからコントロールされていたので
それを取り除き

続き
ステラのウォレット完成させていたのでしょうかねぇ😆✨🎉
2月20日イチベイさんのLIVE配信で
💴がQFSと僕達に一個提供される
ウォレットが合体されるのが
ステラに入っている⏩
ステラが完成しない事には
どうにもならないんだよと✨😅
ステラのウォレット完成⏩👛が完成するんだよと😆👏👏👏


続き
👛が完成しないと窓口になる
Qフォンが渡せないじゃないですか?と✨
ゆうちょ🏦見ればわかる
いつでも配送出来るようになっていますよと
それが随分延期になり
ずれこんだのかなぁと
わたしは感じてます😅🙏✨🎉🌿