【下っ端逮捕が楽しみ】政府ぐるみの人身〇〇。子どもを「政府が育てる計画を含む」ムーンショット | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【下っ端逮捕が楽しみ🌈】政府ぐるみの人身〇〇。子どもを「政府が育てる計画を含む」ムーンショット



ゲイツのワクチン特許の目的の記事を掲載しましたが、日本では未だにムーンショット計画を続けています。皆さんにワクチンを打って頂いて、ゲイツの構想どおりにネットワークに繫ぐ計画です。www8.cao.go.jp/cstp/english/m…

ムーンショット計画 日本語:jst.go.jp/moonshot/index…

これが変態人身売買利権マフィア計画です。①人口削減 利権マフィアが農場を管理しやすいように。②皆さんの健康状態がすこぶる悪いのでこれからは仮想空間で生きて行きましょう。新しい経済圏で利権マフィアががっぼ、がっぽします。何もないところから利益を生む。

利権マフィアの言うことを聞かない人には人権はありません。歯向かうと、資金停止、食品も旅行もありません。その為、農業は邪魔です。④ベーシックインカムを導入します。言うことを聞かない人にはあげません。ただで食べさせてあげるので、代わりに管理されなさい。皆さんは家畜です。

子供は政府が育てます変態人身売買マフィアですので、どうなっても知りません。まだまだ、もっと、あります。これが変態人身売買マフィアWHO、ダボス、WEF等の大真面目な計画でした。ホロコースト利権マフィアのの下っ端の逮捕が実に待ち遠しいですね。😂

今回は、ホワイトハットの、ゲサラネサラのベーシックインカムですよね?

①Gesaraのベーシックインカム―国を通さない。皆さんに何れ配られるQFS口座へ支給。②カバルのベーシックインカムー政府が皆さんに配る。違いは以上です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ついでにひと昔前のアイルランドの新聞記事。

ファイザーは彼等のワクチンが殺すことを知っていた。

これは治験失敗ではなくWEF、WHOなどの変態人身売買利権マフィアによる人類史最大規模のホロコースト、殺人事件です。🫡


ファイザー
ファイザー、裁判で政府指示のもと詐欺行為を行ったと主張‼️

政府による詐欺罪で起訴された裁判で、ファイザーは「裁判官、この訴訟を却下してくれ。我々は政府を騙してない。実際、政府の指示で詐欺行為を行ったのだ」と主張しました‼️ 

 

 ファイザーの元社員10年以上働いてた人が一昨日内部告発があり、米国はX上で湧いてます。 彼女は自分は「自殺願望もなく車も家もいじってないのでもし私に何かあればビックファームに殺られたということです」と命をかけてXにポストした書類がここにあります。
驚きの真相が沢山あり、おそらく因果関係はこの中で証明されてます。  

 日本の最高位の癌専門医が、コロナワクチン接種は、殺人行為だとし、調査を要求💫👍📣 

日本の最高位の癌専門医が、コロナワクチン接種は、殺人行為だとし、調査を要求💫👍📣 

【転載】
猛毒をワクチンと偽って広めたペテン師たち。日本民族の敵です。 

印象操作とは

コロナ詐欺がばらされた今‼️
残念なひろゆき。さようなら👋 


 印象操作の最たるものが、ひろゆきやパックンによる反ワク差別だった。間違っていたのは、ひろゆきとパックンだった。
#非暴力不服従でワクチン接種中止 


 ファイザー画像 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ついでにひと昔前のアイルランドの新聞記事。

ファイザーは彼等のワクチンが殺すことを知っていた。

ーこれは治験失敗ではなく、WEF、WHOなどの変態人身売買利権マフィアによる人類史最大規模のホロコースト、殺人事件です。🫡

これもちょいひと昔に発表されていた記事とその証拠。
expose-news.com/2022/02/13/the…

調査: 新型コロナウイルスワクチンはエイズの原因となる。これが全ての証拠です…。

だから、ターボ癌になるし、ありとあらゆる奇病にかかります。自然免疫がないからです。

マイクロソフトなんて医療と全く関係のないゲイツ。彼は何をしたのでしょうか?事実はこれです。news.bitcoin.com/microsoft-cryp…

マイクロソフトが身体活動データを使用した新しい暗号通貨システムの特許を取得。皆さんのトレース及び、暗号資産のマイニングに皆さんを使用。

これも数年前の新聞報道。人口削減をワクチンを強制することによって始める。これは、ゲイツが実際に言ったことです。ワクチン全盛期にはものすごく削除されたものです。未だにFBなどではスモークがかかります。


先ほどゲイツのワクチン特許の目的の記事を掲載しましたが、日本では未だにムーンショット計画を続けています。皆さんにワクチンを打って頂いて、ゲイツの構想どおりにネットワークに繫ぐ計画です。
www8.cao.go.jp/cstp/english/m…

ムーンショット計画 日本語:
jst.go.jp/moonshot/index…

これが変態人身売買利権マフィア計画です。

①人口削減 利権マフィアが農場を管理しやすいように。

②皆さんの健康状態がすこぶる悪いのでこれからは仮想空間で生きて行きましょう。新しい経済圏で利権マフィアががっぼ、がっぽします。何もないところから利益を生む。

利権マフィアの言うことを聞かない人には人権はありません。歯向かうと、資金停止、食品も旅行もありません。その為、農業は邪魔です。

④ベーシックインカムを導入します。言うことを聞かない人にはあげません。ただで食べさせてあげるので、代わりに管理されなさい。皆さんは家畜です。

子供は政府が育てます。変態人身売買マフィアですので、どうなっても知りません。

まだまだ、もっと、あります。これが変態人身売買マフィアWHO、ダボス、WEF等の大真面目な計画でした。ホロコースト利権マフィアのの下っ端の逮捕が実に待ち遠しいですね。😂

今回は、ホワイトハットの、ゲサラネサラのベーシックインカムですよね?

①Gesaraのベーシックインカム―国を通さない。皆さんに何れ配られるQFS口座へ支給。

カバルのベーシックインカムー政府が皆さんに配る

違いは以上です。


総本山
創〇学会は日本のアドレノクロムの総本山で、非常に邪悪なDS宗教団体だと書かれたポストがありました https://ameblo.jp/risounosekai-nao/entry-12854472271.html
石井紘基代議士は、この特別会計の闇をあばこうと私達の先頭に立って闘っていました。
https://ameblo.jp/risounosekai-nao/entry-12854460658.html 
 岸田総理に使途不明金16兆円の質問をし
 https://ameblo.jp/risounosekai-nao/entry-12854459226.html


【転載】新Q共和国に移行します。世界DS、国内DSもすべて消去されますとポストされていました。  
 渋〇栄一氏関連と、
【性加害と中共】
(参照)ジャニーズと
プチ天使と 仁風林と性加害 

https://ameblo.jp/risounosekai-nao/entry-12854359693.html



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
三菱グループが
トランプ大統領の軍に加わったようだよ。
↓↓↓ 

三菱グループが
トランプ大統領の軍に加わったようだよ。
↓↓↓ 

https://ameblo.jp/risounosekai-nao/entry-12854627652.html


MariLoveUSA❤️
フィル氏より

7月11日(17)にトランプの刑の判決が発表

トランプは投獄の刑を受けます。

それがトリガーとなり、軍の介入となって、EBSが始まります!!🎉🥳👏🤩

フィルさんは心の準備をしてくださいと言っています。

フィルさんは、軍の介入がどうやって行われるかは知りません。
https://x.com/noatanfigtan/status/1797388028027285726?t=NzPrP4pcpiVHj9cgOP1T8Q&s=19
アライアンス軍、すべてGO!
https://x.com/tamajinniki2/status/1797393208315662371?t=Pi2d6KOv_so3ehbhXHQD-A&s=19

【転載】新Q共和国に移行します。世界DS、国内DSもすべて消去されますとポストされていました。
https://ameblo.jp/risounosekai-nao/entry-12854398154.html

渋〇栄一氏関連と、
【性加害と中共】
(参照)ジャニーズと
プチ天使と 仁風林と性加害
https://ameblo.jp/risounosekai-nao/entry-12854359693.html

創〇学会は日本のアドレノクロムの総本山で、非常に邪悪なDS宗教団体だと書かれたポストがありました
https://ameblo.jp/risounosekai-nao/entry-12854472271.html
やがて、小児性愛者は全員公開処刑されることになるだろう。

ダイアナ女王