【転載】猛毒をワクチンと偽って広めたペテン師たち。日本民族の敵です。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【転載】
猛毒をワクチンと偽って広めたペテン師たち。日本民族の敵です。

 

 

 

 

 

 

 .
厚労省・佐原健康局長
誰もが耳を疑った!
💀
本調査はワクチンの有効性の評価を目的にしたものではない。
20歳未満死亡例の治験の収集、及び死亡の経緯等詳細な情報を集積する事を目的としている。

💀
えっ、じゃぁ20歳未満が何人死亡するかを調べているの! 詐欺どころか最初から殺人目的。

 

 


 メール 学校 治験

 安心メール 学校 治験

子ども差し出せばお金がもらえる5〜11歳治験を「安心メール」にて!
企業が広告を発信とは言え、
学校側は知らなかっただけでは済ませれる問題では無い

全国3000以上の学校利用してる媒体を命に関わる治験募集したのだから!
しかも子どもを対象に‼️
狂気の沙汰!狂ってとしか思えない

#日本列島100万人プロジェクト
#厚労省抗議街宣9月1日

 

 敗訴しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 .
岸田首相は米国と同じゴムニダです。
在職日数 38日!
EBSには必要な演出でした。👥
x.com/toranpu20/stat…
W・ハットは爆睡中の国民の覚醒のために野球部だった首相が始球式に暴投をしました。👥
x.com/toranpu20/stat…
無茶苦茶な政策や法案を通し、国民は日本に絶望しながらも爆睡は. 。

 

 

 

 


 ↓↓↓

 

 プチ事件有名な未成年少女売春クラブプチの少女に会いました。
プチ事件の黒幕アメリカCIA・天ぷら家系・イルミナティでした。

 

 少女たちが派遣されていたのは一般社会からは隔離された南青山、麻布、六本木、赤坂のタワマンや大豪邸です。

 今ここの現在では???