2024/06/02【ドル建て】石油取引が〇る、、、のかな??? | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


ゲサラ〜
2024/06/02
【ドル建て】石油取引が〇る、、、
のかな???


本日も氣になるポストを
共有させていただけることに
感謝いたします。


今日は、、、
めちゃめちゃ「壮大なはなし」

だったのだなぁと
実感しています。
催眠がほどけたみたいな
爽快感。


American Patriot 🇺🇸🇺🇸🇺🇸 6/2GESARA newsから転送 
 サウジアラビア、
ペトロダラー協定を終了へ。 

サウジアラビアは、
1974年6月6日に調印された50年にわたるペトロダラー協定の終了を記念して、

2024年6月にすべての
米ドル建て石油販売を停止
すると発表する見通しだ。
 t.me/ishjay1960/505…

日本は、世界一の対外資産を持っているのに、なぜ「金持ち国」の実感が無いのか?それは、第二次大戦後の米ドル基軸体制下では、国際決済は米ドルで行われてきました輸入代金をドルで払い、輸出代金もドルで受け取り、よって黒字もドルで貯まります。つまり、日本の対外資産は外貨、主に米ドルで貯まっています 

財務省資料には円換算して書かれてますが、
諸外国の資産や負債も基本的にドル建てです

つまり、 
 日本の資産も実際は、
3兆ドル以上の外貨であり、これは海外に投資されているのです。よってそれは、ほとんど海外で使われ、海外で消費や投資がされるので、恩恵を受けられるのは海外の人達であって、いくら稼いでも日本人は円で受け取れないので、恩恵が無いのです。悲しいことに、世界一の純資産を持っているのに、それを

政府が民間にお金を借りていることを言い訳に、全く国民に還元しないので、国が借金まみれだと勘違いしている状態なのです。

それでは世界一の純資産国の実感などわくわけがない。これを、無理やり例えれば、

米ドル外貨預金をたんまり持っている金持ち父さんが、 
ドル建てなのに

財務省資料には円換算して書かれていたのだから、、、日本人のものの見方に


影響を与える目的で

【ドル建てなのに、、、円換算で】

書かれていたということになると


考えてもいいですか???


それが、

不換紙幣が創造する

世界のクオリティ〜。



思いっきり

氣がつき次第に

かいちゃうぞ。



だけれども〜


お知らせ。

自衛隊、警察はトランプ米国防総省の管理下に入っている!

DSと完全に縁を切ったMUFG=三菱UFJ銀行、三菱グループトランプの防衛省=アライアンス自衛隊になった

世界DS、国内DSも全て消去されます!

マスゴミも同じです!
 

 ゲサラ新Q共和国に移行します!2024年6月1日blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b93… 



 【転載】
ようやく最後の砦…バンク・オブ・アメリカが終わりました! 

【転載】新Q共和国に移行します。世界DS、国内DSもすべて消去されますとポストされていました。 

https://ameblo.jp/risounosekai-nao/entry-12854398154.html


 渋〇栄一氏関連と、
【性加害と中共】
(参照)ジャニーズと
プチ天使と 仁風林と性加害 

https://ameblo.jp/risounosekai-nao/entry-12854359693.html


ドルを支えているのは、ドルがまだサウジアラビアの原油とつながっているという事実だけだった

だが、6月9日にそれが終わる

私が知っているのはそれだけだ

私はその分野の専門家ではないが、今日得た情報はこれだけだ

https://x.com/T5v7T8YXkD15gL3/status/1796337573071405091?t=pMcaqtSLkzCwhUq0g_mCOw&s=19

6月9日がペトロダラーの最終日です。
いよいよ完全に今のドル石油支配が終わります。ということは為替レートの見直し⏩️RVが本格的に開始‼️です。
https://x.com/T5v7T8YXkD15gL3/status/1796338566018257335?t=MKurb_errZ_NgQlvLxZu9A&s=19


 米国世界支配体制の終焉で米ドルの崩壊ですね。ユーロも危ない。日本は資産の保全をした方が良い。


金本位に備えた金資産の積み増ししたいが市場に金不足が目立つので金山開発でもした方がよいかもですね。
https://x.com/SMvRO9autCl3uHD/status/1796339637033808107?t=mvi-iZ0lJvB3Sk1WWGLRdA&s=19 


金山開発良いわね。

日本は🌋国だから

元々金鉱脈はありますからね。
https://x.com/T5v7T8YXkD15gL3/status/1796343014262284510?t=e3H6mGF42KSOT7xsxDqd6Q&s=19 


わたしは庶民で

銀貨と10円玉と1円玉ため。

あと、、、手元の「不換紙幣(日本円)」については、、、次のような


書かれ方をしていました。

↓↓↓

紙切れにはなりません。私達平民は不換紙幣がお亡くなりになっても、時が来れば、新金担保通貨に交換出来ます。

〇〇〇リストに載っている皆さんは紙切れとなり、交換が出来ませんが。😁
↓ 

ポストを集めてみました。


日銀旧紙幣を新デザインに

交換せず、現行紙幣は

引き続き使用可能


日銀本店=東京都中央区で2020年1月9日、松倉祐介撮影。

東京 -- 日本銀行(日銀)の本支店は、7月3日に流通する新紙幣と旧紙幣の交換を行わない。

日銀は5月17日にホームページで方針を発表した。


やはりの展開🤭👍

過去の2事例も全て新札発行できていなかったらしいので👀


当然でしょう‼️もう破綻してんだから🫵


銀貨について

ーしゃんさん

30㌦予測☺️

来週金曜日まで調整するか、月曜日から上がるかは読めない…。
ただ言えることは正真正銘の

ラスト追い銀かと🪙

現状は30.41ギリギリを保ってる📉
注文停止状態に陥った場合には、いつ爆発💥するか分からない…🚀

参考に

「純銀」はこちら↓



チャート


5月は"30㌦超え&地盤確立"の
月だったと思うと
6月に飛躍を期待しますよね😊

正直🧢さんの言うとおりに
"一晩で+10㌦ +100㌦上がったら
手が届かなくなる"
が現実に起きたらパニックですね😅



チャート💹📊で見る限りだと、30㌦の下地が完成したら一気に35〜42まで上がる可能性はあります!

そして、42〜50で揉み合って、40の下地が出来上がって、カップ&ハンドルの始まりの最高値の50を越えた時点で…😂🚀🌕

今から控えているイベントが重なったら間違いなく手が届かなくなると思います😅

みーしゃんさんの

アカウントで

「銀」とか「地銀」で、、、

検索すると

色々と参考となるお話が

みつかるかと。



 ⚠️6時は危険かも知れません…

準備してください。そして離れて、関わらないでください。🐸

第3次/第4次世界大戦が差し迫っている。

🟥レッドライン
プーチン
金正恩
習近平がGO−告げた。
https://x.com/N8DlDF7sWxu0uV8/status/1796387695599706207?t=wulCa9N2b2VhgU1btp61EQ&s=19 


 心の準備をしてください!

時は来た!EBS/NESARA発表が近い!日本でも表立ってゲサラを叫ぶホワイトハットが現れた!未来党…木宮みつき、石川新一郎!創価学会の反逆!公明党消滅!自民党が選挙で連敗した理由がハッキリした!日本の国民の目覚めも一気に進んだ!何年も戦って

blog.goo.ne.jp/kimito39/e/41e…
https://x.com/kibunzyozyu/status/1796362641902031138?t=6HGc1T8chhMvrX8gTK0whA&s=19 


 準備してください!・という意味も
理解しておく必要がありますからね
https://x.com/tamajinniki2/status/1796374900372086864?t=uS3I7TyWe9HNB6ZSJlPXWg&s=19 


(外れて普通の前提の)

【個人的な予想をしてみました。】


準備 

停電、、、EBS関連の放送をする以外のチャンネルはシャットダウン(NHKでの、政見放送だけだったりして?)

今ここは、暫定的に、軍事政権下にあるんてしたっけ。

備蓄には、
10日間とも
3週間分とも
日本は3日分でいいよという言葉もみたような。


備蓄の内容は
・食料品
・生活必需品
トイレットペーパーや卓上コンロ

と、、、現金。

あと、、、お家の中で、、、片付けとか、掃除や手芸とか、、、お菓子作り、、、とか???



トランプさんの
会社の関係のある会社と
テレビ局の話があったなぁ
と、思って検索してみた。


こうなっていたんだなと🤣
↓↓↓
グーグルがついに【ネサラゲサラ】を事実として置いた!グーグルは人類の敵【DS創価学会の子会社】以前はGoogle検索出てこなかったけど検索したみたら出てきました!トランプ特殊部隊が既に創価学会本部に突入!

創価学会海外組織の資金差し押さえ!テレビは創価学会犯罪組織
2023年の4月6日のポスト。


2022年の4月6日のポスト
↓↓↓
創価学会の終焉!
トランプ光側イーロンマスクが
ツイッターの
【筆頭株主/取締役に就任】

ツィッターは創価学会の子会社!

中国を作ったのは【創価学会】
人身売買【人食い】
大虐殺の
本拠地が日本!

悪事を調べていくと必ずと言っていいほど創価学会に辿り着く!テレビ=創価学会

6月3日、ハンター・ビデンのノートパソコンに関わった全ての名前が公表され、全員が逮捕され、ドナルド・トランプは救われるだろう!2024年6月2日!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/9c0… 
みんなが知るべき情報gooブログ

始まりました‼️ 中国:広東省で巨大な亀裂が発生し、地盤変動を引き起こす大きな危険があります

中国は毎年、災害が起きてますね。
国土が広いからなんだかんだ言いつつ、なんとかなるのは凄い。
一般人には被害がない事を祈ります。

現役のトランプ軍の。。。


自分は覚醒していると、言っている人の中に、

今までの地球や人間が当たり前(普通)で、これから来る物事が前例のない新しい物事のように捉えている人が一定数いるようです。

でも、それは逆で・・・

今までの地球が異常であり、これから来る物事は、本来の地球、そして本来の人間に回帰するために起きる事です。

それが、GESARAの本質です。

闇側の利権、搾取、支配のために、人類から没収し隠されていたものが「戻ってくる」のです。

「新しい物が来る」のではなく、「闇の都合で奪われた物が戻って来る」のです。