【転載】ようやく最後の砦…バンク・オブ・アメリカが終わりました! | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【転載】
ようやく最後の砦…バンク・オブ・アメリカが終わりました!


ようやく最後の砦…バンク・オブ・アメリカが終わりました!これで不換紙幣経済が終わります !金融市場崩壊のお膳立てが完了!バンク・オブ・アメリカが敗訴!最高裁の判決により米国は連邦と州による二重銀行制度を採用していることが確定!銀行権の分散化の始まりを意味するblog.goo.ne.jp/kimito39/e/4f5…


ニューヨークで有罪判決が出たばかり。ニュージャージー州の総合格闘技UFC 302にトランプ大統領が現れると観衆は大歓声!アメリカ国民は本当は誰が正しいか理解している。

みんな待ってるEBS

上級国民処刑だEBS

創価学会解体EBS

日銀破綻で始まる日本🇯🇵の明るい🔆未来

#EBS
#創価学会
#日銀破綻

創価学会も幹部の方が、公明党を潰す!と断言してましたので、暫くは様子見でしょ〜

先に公明党が潰れるかな。

その可能性は高いのかな?不明ですが、幹部だから、全国の信者に箝口令で指示出すのでは?っと思います。

動画を観てると、大阪の政治部の幹部だと言ってましたね

6月9日ですね☺️

これがないとブラックスワンはこないはず。


American Patriot 🇺🇸🇺🇸🇺🇸 6/2
GESARA newsから転送

サウジアラビア、ペトロダラー協定を終了へ。
サウジアラビアは、1974年6月6日調印された50年にわたるペトロダラー協定の終了を記念して、2024年6月にすべての米ドル建て石油販売を停止すると発表する見通しだ。
t.me/ishjay1960/505…


自衛隊、警察トランプ米国防総省の管理下に入っている!

DSと完全に縁を切ったMUFG=三菱UFJ銀行、三菱グループはトランプの防衛省=アライアンス自衛隊になった!

世界DS、
国内DSも全て消去されます!
マスゴミも同じです!

ゲサラ新Q共和国に移行します!2024年6月1日blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b93


日銀さんそろそろ破綻してくれないか。

早くやってくれ

どうせ助からないの分かってるだろう。

早く破綻発表して上級国民をギロチン処刑する。

これで日本🇯🇵を新しく作り直そう。


DJT送信しました~🕕


2024 年 6 月 1(土)
ユリウス暦5/19 旧暦・太陰暦4/25
13の月の暦12/3

ジュディノート抜粋-1

嵐が来た!
制限は解除されました! ゲーム開始!
オレンジ マンが起動しました!
これから起こることを止めることはできません!
何もありません!