【ワクチン】反ワクチンは終わりました国連の司法裁判所、刑事裁判所は日本政府敗訴にとのポストが | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆


【ワクチン】反ワクチンは終わりました 国連の司法裁判所、
刑事裁判所は 日本政府敗訴に

反ワクチンは終わりました 

国連の司法裁判所、刑事裁判所は
日本政府敗訴になりましたので 

反ワクチンは
事実上・消滅しました 

今後は推進した者、
企業や団体、マスゴミ群の
粛清に移行
していきます

画像が「2枚」あります。

上層部は、すでに〇〇されている。
昨年の時点で、すでに10億人が逮捕されている

 現在は、DSに協力していた一般人が主な対象のはずだけどね。

ワクチン推進に加担し、お金をもらっていた配信者などですね。

あの時は仕方なかったなどと言って
必死に責任逃れをしようとしているクズがいるみたいだが
そのようなクズを、私たちは絶対に許さないそして、絶対に逃がさない
分けわからんワクチンを
打つことを正当化する橋下徹
必死さ。

人参を ぶら下げ ワクチン接種
させる と 橋下
ワクチン推進派とは
こちらの方々のような方々の
ことをいうのかな。
この話題になんでワクチン強制しろくらい言っていた橋下がいるんだよw

皆んな橋下に総ツッコミは入れなかったのか?

面白そうだからTVer観たくなったわ😂


共感しあってる。
〇〇の役割なのですかね。
とはいえ、
アドレナクロムのような
ものの為とか
性奴隷、臓器摘出の
部位ごとの高額売買の目的に
子どもたちを
誘拐や拉致するような状態は
悪すぎます。

映画で、、、セントラルキャスティングの俳優さんなのかな。

焦らずに、、、
安全な状態で、、、
ポップコーン🍿食べつつ
観る映画みたいな感じ。

ここまでのことも
シナリオなのですかね。

というか、、、

あぶり出しをしながら
どのタイミングで出していくか
なのですかね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ワクチン関連で
かなり、、、転載させて
いただいていました。


 日本では今、テレビでコロナワクチンの注射の害について公然と語っている。 
 草加の政治部とコ〇ナのワクチンと 
 【ワクチン】
厚労省の佐原健康局長のお話から 
 皆、首脳陣はこれを恐れているのか❗ 
 転載【モデルナ・ジャパン社長、コロナワクチン効果無し「認める」】 

【ワクチン】テロ。いよいよ政府、役人、医療関係者らに刑罰がくだされます。とのポストがありました

今日、2024/06/02のポスト

はあー⁉️何でもかんでもワクチンワクチン❗狂ってます。
ワクチンは生物兵器です。

なんで救急救命士がワクチン打つ必要あんだよ💢

マスゴミが焦って揉み消しに必死です😂

“強制接種進む”など パンデミック条約に関する誤情報が拡散 | NHK

誤情報=真実情報!・ということです
なので、相手側のDSは消すことに
「必死!」なわけです


集団覚醒の大きな唸りがとうとう日本人に発生した‼️
厚労省、医師会、製薬会社そして政府、マスゴミは犯罪組織に過ぎなかった、という大きな覚醒。
それはこれらの団体の粛正を意味する‼️

ameblo.jp/atlantis77/ent… 531パンデミック条約反対デモは日本人の集団意識覚醒の契機に!

これを報道しないメディア。

答え合わせ完了☺️☺️☺️

国民の敵です☺️☺️☺️

新聞意味あるの?

NHK契約して意味あるの?

もう、いらんてことやで☺️☺️☺️
大手メディアは終わりだな。

凄いな、昼間で50万。かなりの人数いるって、おかしいって思う方々は。

万が一を思って、数年ぶりに9時のニュースを見ましたが、

タクシー事件
裏金
藤井聡太
クマ


私も答え合わせが完了しました

もともと、新聞、TVなどは期待していませんでした。新聞は25年前にとるのやめました。妻の友人の聖教新聞は義理で入れていただいていましたが、それも数年前にお役御免にしてもらいました。テレビは必要なく、もっぱらネットの情報だけですね。メデアのスポンサー見ればわかるじゃないですか。



目に映ることを
「見た時」に、

今ここの自分を

エラくして
感想を述べて

日頃のストレスを
解消していたりの、、、状態に

なっていたり
することが、、、あるっぽいなと。


もちろん、
自分自身を観察していて
思ったこと。


地上波テレビや
映像で、、、見たときに、


目は、、、脳まで
視神経というケーブル(といっても、生命の中にあるので、新陳代謝しますよね。)で

つながってて


目に映ることの
影響は、、、大きいと
言われているのだと
教えてもらって知りました。


ライトワーカーに
前向きな力を取り戻す
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
メドベッドで若返るということは、

実際の年齢が(地球基準での)高齢者であっても、見た目は若者になります。

とはいえ、宇宙人の基準では150歳までが学生ですから、地球には子どもしかいないようなものです。

これって、古い信念体系を崩すきっかけになりそうですね~

もう、いい年して云々・・・ 歳だから云々・・・・ 年齢起因の上下関係など・・・

そういう古い地球の考え方も、崩壊していきますね。

そもそも、現状の年齢感覚は、地球という特殊な環境下での、偽の年齢感覚で、

宇宙の本来の年齢感覚では、100歳でもまだまだ子ども!

偽の年齢感覚から、本来の年齢感覚に回帰していくのではないかと思います!

あと、過去世の記憶がよみがえるとbaumさんの記事には書かれていますね~

要するに地球に生まれて来る前の記憶も戻る。

そのときに顎が外れるかもしれない。

その覚悟も必要!ってことですね~!

ノアの一族や日本天皇家が1000歳ぐらい生きてましたね。
DNAが修復されると地球人の大半が1000歳まで生きることになる。
DNA次第では、2000年とか平気で生存可能な人類もいそうですね。
地底王国の地球人も6000年以上生きている人もいる。

ノア以前は、1000年近くまで生きていました。
ノア以降、寿命が縮んで、最高でも120歳くらいになったようです。これを、元に戻していくということです。