【転載】ワクチン関連死亡者410万人‼️‼️どう責任とるつもり?あんた〇〇だよね。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい

【転載】
ワクチン関連死亡者410万人‼️‼️どう責任とるつもり?
あんた戦犯だよね。

 


【転載】アストラゼネカの新型コロナワクチン。副作用を引き起こすことを認めたため、世界中で撤回され

 

アストラゼネカや日本赤十字社も作ってるそうです。
rapt-plusalpha.com/31740/
rapt-plusalpha.com/21769/

 

 あまりにも、残酷ですよね。。。

ホ〇エモンさんによれば

「人工でつくれる」ように 

なるとか言われていました。


若い人間の血

 李家ってなんのことですか。




アドレナクロム(若い人間の血液からつくられる、、、と、ホ〇エモンさんも、動画のはじめの方でおっしゃっている。【若い人間の血のことを言っているのかも。】)

とはいえ、、、こちらの方に
若返りの薬】として売りに来た
ひと、バイヤーさんかな。に
よると【人工では効かないから売れない】そうですよ。(若い人間の地だけでなく、人工も試してみたのですね。テストマーケティングかな。)

〇人、、、ですよね。
↓↓↓
「引用」
 感染症になるよ言ったら
そういう【心配のない子供の血】だって
ハッキリ言ってたのよ

 感染症になるよ言ったら

 そういう心配のない子供の血だってハッキリ言ってたのよ 

アメリカで法律で売買禁止になったから日本がこれからだと

有名な芸能人の名前も列挙された

 人工だと

効かないから】売れない

↓↓↓

私は人工で作れないのか聞いたら
人工は効かないから
売れないって
はっきり言ってたもの

 ↑↑↑

アドレナリンは

人工的に化学合成が出来るので


で???研究室での

お勉強と、、、実際に起きていることとは、、、起こることが違うのですかね。


初学者、、、または、地上波テレビをつかった【洗脳工作の】影響を、、、素直に受けちゃった方々なら、、、他の考え方をすることは、、、出来ないように【脳の反応にすり込み】を、、、していたのでしょうね。


日本に暮らす日本人に

しかけられていたこと。

 

ナオミ計画

 日本に暮らす日本人は

「金龍で母系」、、、つまり、


母親の氣質なのかなと

わたしは、思いました。


家族、、、論理的に考え

数字やデータ、理論を楽しめる

氣質の、、、男性が父親


その父親の情報と「共振して楽しめる母親(受け取って広げる氣質)」かなと。


そして、、、子ども(初学者、初心者、何かに初めて興味を感じて、手を伸ばす方々、、、ピュアな命にに、、、わかってゆくまでの心身のサポート。心身のサポートは、、、男性、父親もしますよね。)



日本に暮らす日本人ころしの

殺人者たちめ!

↑↑↑

この方々が「塩にすと」。


神の真逆をすればいい。


とか、【女性性を極端に嫌う】側。


偽ユダヤ人

キリスト教の「イメージを利用」して、集まった悩める人たちを利用する偽キリスト教


なんで、、、こんなに

日本に暮らす日本人の

命が狙われるの???


日本人の女性から生まれた

子どもたちが、、、ユダヤ人だから。


日本に暮らす日本人が

本物の「天皇一族」だから


なのかな???と、、、きょう(こんにち、今日)までに、、、見聞きしてきた情報から、、、そのように考えました。


もし、、、初めて知った

言葉がありましたら、、


エックス(X)で、、、

検索してみるとよいかと。


その時の【ガイド(調べる方向性)】に、、、

この投稿を、、、つかっていただけるような、、、内容、情報の並び方になっているといいなと、、、思います。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜

罪のない子供たちのアドレノクロムとは何ですか?


子供が自分が死ぬことを知ると、体はアドレナリンを分泌します。それはこれまで見た中で最悪の恐怖だ。子供は恐怖を感じて叫び、体中に流れるアドレナリンの量が増加します。その後殺され、首の後ろの付け根と脊柱からアドレノクロムが針と注射器で採取されます。化学物質が収集されると、闇市場で法外な価格で販売される可能性があります。

 ご参考に

↓↓↓

 犬

恐怖

美味しい

・・・で、みつかります。

 

日本語に「優しい」という

言葉があります。 

しかし中国には「優しい」という言葉も概念も存在しません。

基本的な概念は、「食う」か「食われる」かです 

中国では犬や猫、鳩を見ると

「美味しそう」と感じます。


 日本では犬猫を見て「美味しそう」と思う感覚はありません。

 中国では善人は生きていけません。
何千年も戦国時代です。

 当の中国人ですら中国から逃げ出す始末です。
中国人ですら中国には戻りたくないと言ってるのに、日本人はもっと無理です

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ひと〇し、、、をして

手に入れた【血液】なら。

ひと〇しですよね。

↓↓↓

飲む人もいるし、注射する人もいるって言ってましたね。
人工だと効かないから売れないってのも

言ってた

 アドレナクロムは、

アドレノクロムは、、、

「どのようにして」作られるの?

↓↓↓

「引用」

私たちの子供たちのアドレノクロム化:性奴隷、強姦、拷問、アドレノクロムの目的で、毎年何百万もの罪のない子供たちが人身売買されています。

 検索してみた。

日本

子ども

行方不明

【東洋経済オンライン】
年1000人超の子どもが行方不明!日本の驚く現実
「ミッシングチルドレン」親たちの苦悩

https://toyokeizai.net/articles/-/478383

宜しければ御覧下さい。

 東大は東京大空襲に消失せず

天皇利権で残されたDS大
学の牙城
です。

教授陣はDS在日でNHK・テレビ局・新
聞社も全部同じ
です。

 ↑↑↑

これなのに、

ホムペには、これを載せている。

↓↓↓

↑↑↑

これの状態にあったのは、、、

こちらが、、、目的みたいです。

↓↓↓

 N〇Kの「子どもたちに対する」

姿勢と本音↓↓↓

 

 

 書いていることを

頼りに、、、伝えられることを

頼りに、、、考えるのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 自民党清和会の闇金を今こそ再捜査してください❗✴️

 

 

 

  証拠保管用

 

 彼等DSの目的は、

 ①100年ごとの大量虐◯です。

 ②税金で大枚を使い、

その後全員に接種し戦争させる 

目的で、全世界で大量虐◯を

只今実行中!😡

 

 

まず、↑↑↑こういった事を

知ると、、、↓↓↓こちらのお話も

見え方、聞こえ方に影響するかなと。

↓↓↓


今ここ現在は、(2024年に入ってから、そのように意味を受け取ることのできるポストをみたと、わたしは、思っています。)
ホワイトハットのみなさんが
地球の中にあることを
コントロールしているとか
書いているのをみたことがあります。

また、2022年8月26日には

 

 

 

 


 今日、、、2024/05/09の

ポスト!ヽ(=´▽`=)ノ🌈🌈🌈

 

 

 

 日本メディア、

トランプ大統領の大勝利に発狂🌈

💖 国連は

【今はどこに】あるのですか。💖



【転載】
99%評価不能なのに「安全」?

 

 

 厚労省・佐原健康局長 

誰もが耳を疑った!
💀 


●本調査はワクチンの有効性の評価を目的にしたものではない。


 ●20歳未満の死亡例の治験の収集、及び死亡の経緯等詳細な情報を集積する事を目的としている。


 💀
えっ、じゃぁ20歳未満が何人死亡するかを調べているの! 

詐欺どころか最初から殺人目的




 学校

安心メール

治験

↓↓↓

◆子ども差し出せば

お金がもらえる5〜11歳治験を


「安心メール」にて!
企業が広告を発信とは言え、


 学校側は知らなかっただけでは済ませれる問題では無い。 


全国3000以上の学校利用してる媒体を命に関わる治験募集したのだから! 


しかも子どもを対象に‼️
狂気の沙汰!狂ってとしか思えない! 


#日本列島100万人プロジェクト 

#厚労省抗議街宣9月1日

 

 

子どもたちの

扱いは、、、こうなんです。

↓↓↓

 

 




↑↑↑
こちらに関わるのが



今は、、、悪い人たちは
逮捕と粛清をされていて