コロナのワクチン【接種の努力義務対象者】のリスト | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


厚生労働省となのる
あたかも「公の存在のような」
名前を使う「株式会社(公共の事業者ではないから、、、利益追求の集団。テロ集団と、認定されている状態なのだそうです。)」さんの
ワクチン接種努力義務対象者リスト
自民党さんや公明党さんの側
からみた、、、通達で

本日も氣になるポストを
共有できることに
感謝いたします☺🌈🌈🌈

ええ???と、驚きましたけど、
【明るみになった】のは
なぜ???光の側がか勝手
富と権威が移動したから。
みたいです。

いまは、残党を、、、緻密な証拠と
法律を守りながらで、、、残党の対応とか処理とかしている、、、のかな?と、思えるようなポストを見かけます。

もう一度、クリックして
拡大させて
【どんな事が書いているのか】を
ご確認いただけるといいかな。と、思います😊。わたしは、業者じゃないけどね。。。自分でも、的をとらえた考え方をしている状態にありたいなと。

コロナのワクチンとは
どんなものですか???
厚労省の佐原健康局長のお話
(その一部を抜粋した画像です。)
↓↓↓
.(全文)
厚労省・佐原健康局長
誰もが耳を疑った!
💀
●本調査はワクチンの有効性の評価を目的にしたものではない。
●20歳未満の死亡例の治験の収集、及び死亡の経緯等詳細な情報を集積する事を目的としている。
💀
えっ、じゃぁ20歳未満が何人死亡するかを調べているの! 詐欺どころか最初から殺人目的。
動画があります。
動画があります。


↑↑↑
で、、、ここは、日本人ではない。
ですね。

刑事告発されていました。

で、、、↓↓↓ここの協力者でも
あるのかな???
誘拐や拉致された、、、少女だと 考えてもいいですよね。
【日本での、行方不明の子ども】
↓↓↓
【日本。行方不明者】で検索

本資料における行方不明者とは、警察に行方不明者届が出された者の数である。 1 総数 令和4年は、統計の残る昭和31年以降で最少を記録した令和2年から2 年連続で増加し、8万4,910人(前年比5,692人増加)となった。 ※ 行方不明者数は、警察に行方不明者届が出された者の数であり、延べ人数。




参考になるお話
↓↓↓
アドレナクロムは何回も言うが
若返りの薬と私に売りにきたんよ
私が売ると説得力あるからと
から出来てる聞いた血液だ
感染症になるよ言ったら
そういう心配のない子供の血だってハッキリ言ってたのよ
アメリカで法律で売買禁止になったから日本がこれからだと。有名な芸能人の名前も列挙された



前に気になって調べたらアリババにも普通に売っていて工場から新鮮な物を届けるって… 工場の場所が確かインドネシアだかミャンマー辺り、東欧とあと一つは忘れました。子供たち…ありえるから怖いです🌀
今調べたらもう売っていなくて、以前に写真付きでした私のツイートも消えていました😭😭

そうなんよ。どんどん消えてく。
私は直接売人にならんか?
と口説かれたんで
風化しないように
定期的にこの話上げてます。

Kyokoさんのこのアドレナクロム関連 tweetにしたいいね❤️が全て取り消されてしまうのですが、、、きっとこれって、
ほんとに本当の事なのだと確信しちゃいました。

人工は効かないから
売れない
ってはっきり言ってたもの。。。のだそうです。


男の子は【騙しやすい】んだと
思います。
・自分より【莫大な金額を】稼げている〜
・きれいな女の子たちにモテている〜

顕在意識と潜在意識

顕在意識は、観察、体験、教育で
いくらでも、、、発達させることができる。でも、

潜在意識は、、、好き嫌いだけ。
とか、、、ほんとに、

右脳を働かせない
男が連想することだなぁと。

で、、、闇も光も受け入れて
自分の手にする
【金額を増やして】いい思いをするのだぁ〜と、

背景にある「感覚が」伴っていなくて、、、頭だけで誘導されているのかな???と、思えるような「目が見開きすぎてるクライアントさん」の姿をたまに、、、動画や画像で見せていたりするのを、、、見かけるのです。

見た目と連想できたこと
以外がないように、、、最初は
考えちゃうかなと。

俺の見立てで素晴らしいのだから
素晴らしいのだ。みたいな。
色々と、、、わかっていらっしゃる
世界は、、、あるのだけれど、、、

【まだ、知らない方々】や
【目に映る事で洗脳の強く、自分で選んでいると、思わされている、、、被害者さんが、、、利用されていのだと思いました。】
↓↓↓
難しいならディズニー+解約とマクド、スタバの不買。
更に人身売買組織のフローレンス繋がるディズニースポンサーのキリン
保険証廃止のサントリーはペプシやリプトンなどイスラエル支援ブランドが多い。
そこにイスラエル支援企業且つ五輪とディズニー賄賂でお馴染みのコカコーラは不買必須。

フローレンスって、
こちらのお名前の
左上にある「写真では小さい」

お名前の方に関連する団体の
ことですか?

みえるかな。
こちらです。
↓↓↓

誘拐や拉致された子どもたちは
こちらのように
扱われるそうです。。。





人身売買企業のマクドナルドは不買。
#disney 、 #マクドナルド 、#スタバ は #zioniel ( #Zionist Israelの略称)支援企業だから尚更。
ディズニースポンサーの #講談社 、キリン、プリマハム、山崎製パンは不買対象
更にプラス独占配信では #KPOP などの韓流と講談社は不買。
#boycottisrael
被災地にいち早く
出向いたんですよ!そんな
素晴らしいことを、否定するなんて!自分が被災地にいって
被災者のケアをしろ!

とか、、、「目に映るまま」から
【その時の自分の正義感爆発】
させて、、、鋭い口調で

話していたのかな。

日本に暮らす日本人には
【本当の情報が届かないように】
され、、、今ここの自分の

思い浮かべられることを
つかって【自分だけで考えろ!】

という【やり方】で、、、

日本人虐殺や人身売買に
協力者と【結果的に】なっていた
状態から、、、

氣づいたら
離れようと思いました。

【見なければ、知らないままでいられて】日本人の服選びおかしい。あのブランドって、

〇〇がつかうんだよ。

とか、、、いっちゃっている

個人事業主さん方々は、

悪魔崇拝に狙われると
たいへんだものね。

いい暮らしも
大きな収入も、、、

入ってこなくなると
怯えていたのは

【これまでの世界が、悪魔崇拝の側】ついていたからかなと。


とはいえ、
今ここの私の方で、、、
【合っている】と、思えていることが、、、【違っている】という場合もある。。。なので、、、

てきるだけ、、、本当に
わかって、、、文字化なされているな。。。と、思えたポストを

引用、転載させて
いただいています。

11
17
ですって。11時17分。
「いま」って、タイプすると(文字を打ち込むと)時刻、じかんが

















.
🌏【 ニュルンベルク国際裁判 の判決 】🌏

・全世界 政府 医療従事者
・行政 全ての ワクチン 推進派 有罪判決
・罪状は 治験中の ワクチンにより死に至らしめ
 又 重篤な副反応を引き起こし機能不全を起こ
 させた罪 判決 死刑  
・日本政府も含まれる

.
🌏【 ニュルンベルク裁判 】🌏

《 COVID裁判】大陪審、世論裁判所
Reiner Fuellmich博士の答弁陳述 》


🍀ひろぽんさま、
連絡がなく今気が付き失礼しました。
日本株式会社は存在致しません。
岸田氏もゴムニダです。
x.com/toranpu20/stat…
もう日本政府は国連裁判所で全員死刑を宣告。
東京地検特捜部に刑事告発され殺人罪。
下からツリーを上にご覧ください。🌷
x.com/toranpu20/stat…
公式文書の画像あり。
画像で、掲載されていました。