渋〇栄一氏関連と、【性加害と中共】(参照)ジャニーズとプチ天使と仁風林と性加害 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


渋〇栄一氏関連と、
【性加害と中共】
(参照)ジャニーズと
プチ天使と 仁風林と性加害


 
自民党(統一教会)
公明党(創価学会←とはいえ、創価学会の「政治部さん」が、公明党を支援しないという話もありました。)が、、、

15.16歳の【日本人女性を】
【性奴隷にすること】から、、、
離れられないのかなって
感じがするんですよ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
プチ事件で有名な未成年少女売春クラブプチの少女に会いました。
プチ事件の黒幕はアメリカCIA・天ぷら家系・イルミナティでした。
これは先ほどあげた渋谷での女子高生仲介の斡旋ルート、渋谷のサークルによる斡旋ルート、江戸川区、葛飾区、足立区、多摩、相模、埼玉、横浜、千葉方面などの不良を挟んだ政財界との直通ルートなどですね。
・・会、・・会、・・会、・・会、・・組、・・・・、・・・などが仕切っています。
少女たちが派遣されていたのは一般社会からは隔離された南青山、麻布、六本木、赤坂のタワマンや大豪邸です。

つまり未成年売春クラブ「プチ」の経営は・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)で、そのバックアメリカのCIAでした。
 
だから
2000人の政治家や裁判官、弁護士など載っていた名簿を揉み消せたわけですね。
 
・・グループと警察とアメリカCIAとの間ですでに話がついていたということです。 

 アメリカCIA

↓↓↓
マイク・ポンペオ
陰謀論という言葉を
作りました。と話す

うわぁ。。。ここまでで、

CIA長官と
CIA副長官まで、、、写真付き。
↑↑↑
ここが、、、
 
未成年少女売春クラブの
「プチエンジェル」の黒幕
という事になりますか。

というか、

日本で政治家名乗る
朝鮮人、、、ほぼ日本人では
ない方々の【ほぼ全員】が、

そのバックアメリカのCIAでした。   だから2000人の政治家や裁判官、弁護士など載っていた名簿、、、には、、、お名前は???


この中に、、、見つけることは
出来るのかな。
「あるとは思えない」ですよね。

森永のご令嬢の昭恵さま。
食品添加物のカタカナ名前が
減ったような、、、と、思ったのは
氣のせいたと思います。
忘れてました。遺伝子組換え。

あと、、、これかな。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
100%確定という話ではなく可能性が高いと思われるという話なので、判断は各自にお任せいたします。 

 少し前にFDICのトップが突然辞任したという話がありました。

FDICというのは
【破綻した金融機関を救済】する機関のことで、救済能力がないことや連休を利用してベイルインを行う計画を話し合っている動画がリークされています。

そして金融機関のトップの辞任が相次いでいます。

HSBC、ゴールドマン、JPMのトップは辞任するか、近々辞任することを表明しています。

金融機関だけでなくベストバイ、CVS、スターバックス、ステープルズ、ウォルマート、ターゲットといった大規模行使店舗が大量閉鎖を行っています

クリアリングハウスが破綻するということは、関係する金融機関間での取引や送金などが止まることを意味します。

通常は送金をすると、相手の金融機関に着金するまでにいくつものクリアリングハウスを経由します。

その一つが破綻すると取引ができないだけでなく、資金が止まり引き出せなくなります。 

https://be-rich.me/archives/21733



プチエンジェルの
利用者ですか???
名簿をもみ消したという。


・・グループと警察

警察は草加

「からゆきさん」

天皇や福沢諭吉、三菱財閥、三井財閥、日本郵船などが皇室、
政府ぐるみで日本の少女の人身売買を行っていた
の数は50万人以上にも及んだ

日本政府の井上馨、渋沢栄一に「命令」し日本銀行を創立させたのは、麻薬銀行マセソンのアレクサンドラ・シャンドである
日銀は麻薬銀行として創立した

しかし日本では麻薬はあまり売れなかった
困ったマセソンは福沢諭吉と天皇に相談し日本人女性を誘拐し「売春婦」として海外に「販売」する事にした

貧しい農村の女性に「海外で豊かな生活」が出来る、良家の娘達には「洋裁学校を紹介する」と騙した

こうして天皇と三菱の経営する船会社、日本郵船は日本女性を売春婦として海外に運んだ

大部分が処女であった日本人女性達は船の中で「売春婦」として教育するため英国人水夫達に毎日、強姦輪姦された

東南アジアまではもちろん密航で、何の設備もない檻のようなところに閉じ込められ、入浴もできず、糞尿にまみれた
生き地獄 船の中は想像を絶する地獄鬼畜界だった
多くの女性は、20歳代で梅毒等の性病で死に、または刃物で自分の喉を突き刺して自殺した

欧米の売春業者から女性1人あたり数千円、当時普通の会社員であれば10数年分の給与額を手に入れた

天皇一族の詐欺行為、女性の人身売買により莫大な資金が転がり込んだ。

ほとんどの唐行きさん は、15、6歳で売られ、風土病あるいはマラリア、性病で20歳くらいで亡くなっている


プチで自殺した吉里とプチを共同経営していたYさんは・・会の副会長で現在は六本木の某キャバクラのオーナーをしています。
 このキャバクラは・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)傘下のキャバクラでした。
 
つまり未成年売春クラブ
「プチ」の経営は・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)で、そのバックはアメリカのCIAでした。

煎餅愛好会

とは、、、草加

だから2000人の政治家や裁判官、弁護士など載っていた名簿を揉み消せたわけですね。
 
・・グループと警察とアメリカCIAとの間ですでに話がついていたということです。

2000人の政治家や裁判官、弁護士など載っていた名簿

↑↑↑

関連していそうですか???

↓↓↓






WH軍からの情報は、、、
【事後報告】で、、、伝えて
くださるも聴きました。

手にしても、
発信しても安全だとわかる
状態となってから。