麻薬と売春【新紙幣】の渋〇栄一さん。というイメージがついちゃった。自民は隠して騙してくるのよね | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


新紙幣について
2024年、、、5月の時点で
ポストされていたこと。
↓↓↓
日銀は旧紙幣を新デザインに交換せず、現行紙幣は引き続き使用可能 
日銀本店=東京都中央区で2020年1月9日、松倉祐介撮影。 
東京 -- 日本銀行(日銀)の
本支店は、7月3日に流通する新紙幣と旧紙幣の交換を行わない。 
 日銀は5月17日にホームページで方針を発表した。

やはりの展開🤭👍過去の2事例も全て新札発行できていなかったらしいので👀

当然でしょう‼️もう
破綻してんだから🫵

ですよね🤭👍
麻薬と売春【新紙幣】の渋〇栄一さん。というイメージがついちゃった。


あとは、在日と中国共産党と
日本の政治感世界。

李家について。
政治家の方と映画監督兼俳優
スポーツ選手として活躍され
伝説となった方もいらっしゃいますね。



努力義務の対象者という言葉が使われている事が氣になりました。















日本の日本人は
迫害されていました。

日本政府の井上馨、渋沢栄一に「命令」し日本銀行を創立させたのは、麻薬銀行マセソン
アレクサンドラ・シャンドである

日銀は麻薬銀行として創立した

しかし日本では麻薬はあまり売れなかった
困ったマセソンは福沢諭吉と天皇に相談し日本人女性を誘拐
「売春婦」として海外に「販売」する事にした 

 

福沢諭吉は、自国女性を海外に売るという「ロイヤルビジネス」を思いついた

「からゆきさん」

天皇や福沢諭吉、三菱財閥、三井財閥、日本郵船などが皇室、政府ぐるみ日本の少女の人身売買を行っていた
その数は50万人以上にも及んだ

(参照)

ジャニーズとプチ天使と

仁風林と性加害



東南アジアまではもちろん密航で、何の設備もない檻のようなところに閉じ込められ、入浴もできず、糞尿にまみれた
生き地獄 船の中は想像を絶する地獄鬼畜界だった
多くの女性は、20歳代で梅毒等の性病で死に、または刃物で自分の喉を突き刺して自殺した


欧米の売春業者から女性1人あたり数千円、当時普通の会社員であれば10数年分の給与額を手に入れた

天皇一族の詐欺行為、女性の人身売買により莫大な資金が転がり込んだ。

ほとんどの唐行きさん は、
15、6歳で売られ、風土病あるいはマラリア、性病で20歳くらいで亡くなっている

 

病気になれば使い物にならないとワニのエサとして生きたまま転売された娘もいた

マレーシアのジャングルに捨てられまだ虫の息があるのにワニの餌で売られた娘

女性たちは決断を迫られる
「トラに食われるか」
「宿に戻り、男どもに食われるか」
そのほとんどがジャングルに足を踏み入れたという


いつどこで亡くなったかは家族は知らないままだったという

こうして日本人女性の「販売業者」として天皇一族が蓄積した財産は、第二次大戦後日本に進駐してきた
米軍GHQの財務調査官により調査され、当時の金額で1億ドルを超えると記録されている


福沢諭吉は「賎業婦人(娼婦)の海外出稼ぎするを公然許可するべきこそ得策なれ」「至尊の位と至強の力」すなわち皇室と三菱の懐に入った
山田盟子「ウサギたちが渡った断魂橋」新日本出版社)

1972年の山崎朋子「サンダカン八番娼館」からゆきさんのルポルタージュや研究書が現れた

 

日本人女性は、海外で売春婦としての商品として売られて、莫大な金銭を俺様たちに貢げ。。。という感じなのかな。


渋沢栄一氏に、ビジネスマンとして、、、憧れるって、、、もし、いう方いらっしゃったら、、、ドン引きすると思う。

真実や事実を
知ってから、、、だと
そうなるかなと。


私たちはもう一度歴史を勉強する必要がありますね😡本当のことを知るべき😡

EBSでこの真実も放送してください🙏


参考に。⚠️備蓄の準備してください。最低7日分の食料EBS起動EBSカウントダウントランプ氏の有罪判決こそが私たちが望んでいたことだ。今は逮捕を待つばかり。 
 Q クリアランス 愛国者よ、準備せよ‼️‼️これから数日で、我々が国を取り戻すのがわかるだろう👊トランプは34件の重罪で有罪判決を受けた🟠判決日 7/11 > オッペンハイマー 711、ローマ帝国 711、創世記 711 洪水 > 聖書の記述 🙏🙏🙏システムが壊れていることが証明された💔↓訳・続 
 ↑BRICS は核兵器を使用する準備ができている☎️中国とロシアはトランプのゴーサインを待っていた🟢緊急放送システムに備えよ📲第3次世界大戦のように始まります。あなたは安全だということを忘れないで💣↓ 
 ↑ゴールデンゲートからレディコロンビアまで、今後数日間に大規模な偽旗作戦が予想されます... つまり、自由の女神像、おそらく3ジョージダムまで💧政府が新しい金担保通貨の発行準備を整えるにつれて、暗号通貨と株式市場は流動化するでしょう🪙10日間、暗闇。 🌑↓ 
 ↑あなたは世界規模で展開される最大の軍事作戦を観ていますこれが終われば新しい世界が待っています 🌏量子スイッチに備えてください。この映画はまもなく公開されます 🎉🎉🎉 


【愛野さん】これで一気に人身売買マフィアのバイデン、オバマ、クリントンの悪事を世界中に拡散し 


 安〇信者あの候〇者さんもなのですね〜↓↓↓  


 世界規模の【軍事行動】DSを消すための世界規模の軍事行動を 発動する! 


 落ち着いてください💥すべては完璧にコントロールされています💥 


偽キシダ

今の人物は本人ではありませんので本人は🐯米軍が2021年に粛清済ですミッションコンプリート