安〇信者〜あの候〇者さんもなのですね〜。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい




安倍信者とは。。。







???

↑↑↑
こちらは、
【小池さんの「見送り」】の
お話しが、まだ、届いていない
ようですし、
NESARA。。。
GESARAの開始が近づいていることや、、、DSの暴露をする、

未来党の木宮みつき女史の
お名前を、、、まだ、知らないのか
〜〜〜〜〜〜〜〜
転載しま〜す。 
 【フリー】準備してください:
 EBS/NESARA の発表が
近づいており、
すべてが変わります!
 rumble.com/v4yekar-ebs-ne…
 ↓


 心の準備をしてください🙏 
時は来た‼️ 
EBS NESARA 発表が近い 
日本でも表立って
GESARAを叫ぶホワイトハットが
現れた! 

創価学会の反逆 
公明党消滅 
自民党が選挙で連敗した理由が
ハッキリした 
日本の国民の目覚めも
一気に進んだ 
何年も戦ってきたネット戦士達が
報われる時が目前です
おめでとう
ございます🎇 
NESARA GESERA 
#木宮みつき 
#未来党 
#東京都知事選挙 
〜〜〜〜〜〜〜〜
それとも、
ポストを見かけた方の
認知や認識を、、、誤誘導???
することが、、、意図や目的と
されているのかな???

こちらも。
↑↑↑
この方が、、、支持される

方々は、、、
これをしていた、、、側かなと。
【まったくの、
関係は、ないのかな???】
↓↓↓

プチ事件有名な未成年少女売春クラブプチの少女に会いました。
プチ事件の黒幕アメリカCIA・天ぷら家系・イルミナティでした。



これは先ほどあげた渋谷での女子高生仲介の斡旋ルート渋谷のサークルによる斡旋ルート、江戸川区、葛飾区、足立区、多摩、相模、埼玉、横浜、千葉方面などの不良を挟んだ政財界との直通ルートなどですね。
・・会、・・会、・・会、・・会、・・組、・・・・、・・・などが仕切っています。
少女たちが派遣されていたのは一般社会からは隔離され南青山、麻布、六本木、赤坂のタワマンや大豪邸です。

プチで自殺した吉里
プチを共同経営していたYさん・・会の副会長現在は六本木の某キャバクラのオーナーをしています。
 このキャバクラは・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)傘下のキャバクラでした。


つまり未成年売春クラブ「プチ」の経営
・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)で、そのバックはアメリカのCIAでした。
 
だから2000人の政治家や裁判官、弁護士など載っていた名簿を揉み消せたわけですね。
  

・・グループと警察とアメリカCIAとの間ですでに話がついていたということです。

創価と
悪魔崇拝のアメリカの
統一、、、ですね。


【日本人は、ほぼいない政治家について】が大暴露される??? 
三菱の根拠あって、、、の
話し。


からゆきさん。
日本の日本人は
迫害されていました。
日本政府の井上馨、
渋沢栄一に「命令」し
日本銀行を創立させたのは、
麻薬銀行マセソンの
アレクサンドラ・シャンドである

日銀は麻薬銀行として創立した

しかし日本では麻薬はあまり売れなかった
困ったマセソンは福沢諭吉と天皇に相談し日本人女性を誘拐し「売春婦」として海外に「販売」する事にした
https://twitter.com/WkmqsRJ1QaZ1Kzs/status/1525323218747543557?t=aRs_AAhcgSKX_uITDBp8HA&s=19
福沢諭吉は、自国女性を海外に売るという「ロイヤルビジネス」を思いついた

「からゆきさん」

天皇や福沢諭吉、三菱財閥、三井財閥、日本郵船などが皇室、政府ぐるみで日本の少女の人身売買を行っていた
その数は50万人以上にも及んだ

東南アジアまではもちろん密航で、何の設備もない檻のようなところに閉じ込められ、入浴もできず、糞尿にまみれた
生き地獄 船の中は想像を絶する地獄鬼畜界だった
多くの女性は、20歳代で梅毒等の性病で死に、または刃物で自分の喉を突き刺して自殺した

欧米の売春業者から女性1人あたり数千円、当時普通の会社員であれば10数年分の給与額を手に入れた

天皇一族の詐欺行為、女性の人身売買により莫大な資金が転がり込んだ。

ほとんどの唐行きさん は、15、6歳で売られ、風土病あるいはマラリア、性病で20歳くらいで亡くなっている 

 



病気になれば使い物にならないとワニのエサとして生きたまま転売された娘もいた

マレーシアのジャングルに捨てられまだ虫の息があるのにワニの餌で売られた娘

女性たちは決断を迫られる
「トラに食われるか」
「宿に戻り、男どもに食われるか」
そのほとんどがジャングルに足を踏み入れたという
いつどこで亡くなったかは家族は知らないままだったという

 こうして日本人女性の「販売業者」として天皇一族が蓄積した財産は、第二次大戦後日本に進駐してきた
米軍GHQの財務調査官により調査され、当時の金額で1億ドルを超えると記録されている
福沢諭吉は「賎業婦人(娼婦)の海外出稼ぎするを公然許可するべきこそ得策なれ」「至尊の位と至強の力」すなわち皇室と三菱の懐に入った
山田盟子「ウサギたちが渡った断魂橋」新日本出版社)

1972年の山崎朋子「サンダカン八番娼館」からゆきさんのルポルタージュや研究書が現れた 

 



私たちはもう一度歴史を勉強する必要がありますね😡本当のことを知るべき😡

EBSでこの真実も放送してください🙏