【日本人は、ほぼいない政治家について】が大暴露される??? | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



【日本人は、ほぼいない政治家について】が大暴露される???


これからの選挙でやることはたったひとつです☝️
もう自民党公明党の政治家は勝てませんから。
ですからとにかく当選しちゃうんですよ。
選挙前に言う政策は何でもいいんですよ。当選するなら何でもいいんです。敵味方関係なく、当選しやすい事を言うんです。
とにかく当選しちゃえば勝ちなんですよ。
で、当選したらなにやるか?
全国、全世界の人達が見てる前で、悪党引きずり出して、真実を暴露しちゃうんですよ。
隠されてきた情報開示をしまくるんですよ。
悪党が一番やりたくないことは、みんなが見てる前で公開討論なんです。あいつら、嘘しか言わないでしょ。国民を無視して黙らせて、やりたい放題やってきたんですから。
逃げられないように公開断頭台に登らせて情報開示してやるんですよ。
国民全員ぶちギレますから。悪党どもはこんなに悪行三昧やってきて、日本国民を殺しまくって、乱交パーティーやってきて、税金盗んで、やりたい放題やってきた日本史上最悪の連中なんだと、全国民が知ることで、悪党はどこにも逃げ場は無くなりますから。
一生売国奴契約して裕福な生活してきた連中全員を、今度は公開国民裁判で、正義の判決を下してやるんですよ。悪党どもはまるっとまとめて祭り上げて国民全員で神輿に担いでワッショイするんですよ。悪党が支配してきた法律が裁くんじゃないんです。怒れる国民が自ら裁いてやるんですよ。
一匹残らず綺麗サッパリ、悪党どもを駆逐してやるんですよ。
政策なんか悪党蹴散らした後で好きにできますから。
安倍や小池都知事なんかは、選挙前と選挙後でやってきた政策は正反対の事やってきたわけですから。
今度は同じ事をやってやるんですよ。悪党どもに都合の悪いことをこれでもかこれでもかと、やってやるんですよ。消費税なんかいきなり廃止ですよ。
大切なことは、これ一点です。
真実はいつもひとつ☝️
#東京都知事選挙 #創価学会 #つばさの党 #自民党 #公明党 #蓮舫さん
#藤原直哉