DSって、、、あの有名な「ゲーム機」のことではないですよ〜 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆



目に映る文字を
みたときに

今ここの自分の世界観で

意味つけて
考えちゃっているってのが

あるのかなって
わたしの方では思っているけども。

自分自身を観察しまくって
見えてきたことなのだけどもね。


DSってなに?

わたしは、多くは語らないよ。

でも、ここに集めたポストを
みると、、、そーですかー。

とか、、、しばらく
(1週間くらい)ガクブルして
くるかも。

地上波テレビの番組の
楽しさに
意識を引っ張られてきてるので
しかたないっちゃー仕方ないかと。

あなたご自身のせいでは
ないと思いますよ〜🌈💝☺

まず、安心感を感じられる
今ここのお話
イチベイさんと〇〇通信で
大盛りあがり(笑)




なんか、、、
コンビニでも見つけられる
身近な文春さんが、、、

DSについてを取り上げてくださっているみたいなのです。
↓↓↓
流石、攻めるね‼️
文春ホワイトハットチームは✨

 

文春 (ホワイトハット) のターゲットは、この悪だ‼️‼️

人格否定、執拗な叱責、土下座強要…1年で8人退職 元秘書たちが告発する元女子アナ維新代議士(54)「鬼の形相」(文春オンライン)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/5912e… 

  

   

 



わたしも「集めた」ポストからも、、、
参考になりましたら。

夜の上〇動物公園に
「なぜ?」
護送車は集まっていたのかな。 


東〇ポでも
「エプスタインリスト」が
デクラスされたそうです。 



安心感を感じられる
今ここ最近のお話。
 ↓
イチベイさんと〇〇通信で
大盛りあがり(笑)