【イチベイさん動画】メドベッドがこないと〇〇にならないので、シェディングの対策はいるというお話と | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



【イチベイさん動画】メドベッドがこないと〇〇にならないので、シェディングの対策はいるというお話と

動画の
50分〜メドベッドがこないと
どうにもならないのでシェディングの対策は各自で

という意味を感じられる
話をしていました。


イチベイさんのお話は
イチベイご自身が「本質」を
理解している、、、ことを
大切にされていて、

また、

情報は、、、

日本国内だけでなく
海外のインフルエンサーや
トランプ大統領の
側からの配信

量子鍵に関する情報の
専門書からと

正しく理解して
話していらっしゃって


話を話す時には
その内側で、、、思考するときの
エネルギーの流れ方が
あると、、、わたしは
思っているので、

イチベイさんの動画で
話していることを

イチベイさんのアカウントから
動画をみつけて、

少し過去の動画から
今に遡って???
聞いてみるとよいかと思います。

繰り返し
聞いていると
自分の思考の巡らせ方が

感化されて
自分の方の見る目も
高まってゆくのではないかな。


"イラク中央銀行発表" 


"イラク中央銀行発表" 
live.nicovideo.jp/watch/lv343972…
本日のライブ配信Qトピックス
 1. トランプ軍最高司令官の最終司令 
 2. エプスタイン関連文書part5 
 3.第三次世界大戦最終幕 
 4.イーロンマスクのGCR/RV発表 
 5.イラク中央銀行RVリリース日程発表 
 6.銀行コード入力100%準備完了 
 7.Tier4bオペラの日
 

  

  

 https://twitter.com/chaishion190942/status/1745087659540713657?t=ucFx9VtPfO_7rT_ARCNEdg&s=19 

 私の予測では、量子コンピューターがこれらの問題を近いうちに解決してくれるでしょう😊😊😊

「訳」

 


🍀シェディング対策

参考になる書籍

わたしも購入しています。


シェディング対策については
9章からになるみたいです。


 こちらは、、、楽天ブックスさん

 こちらは、、、Amazonさんです


 

光源氏さんも

シェディング対策について

伝えてくださっていました。

↓↓↓

降りてきました松、

生姜、

にんにく、

ゴボウ、

ドグダミ、

ブクリョウ、

ジオウ、

人参、

ローズマーリ、

オドリコソウ、

シェディングの未接種や接種者の解毒化には

お風呂に松ぼっくり

ドグダミなどを入れて

入浴して下さい、


排水溝に詰まらないように網ネットに入れて


松ぼっくりの湯を自作で作り

廃毒して下さい

 

出来るだけ

お金をかけずにできること。


図書館で借りて、

・必要なもの

・実践の仕方

を、、、メモしたら


実行☺🌈💝


必要なものだけを、、、

お店で買い手に入れる。


買ったものを

スマホで写真撮り

まずは、、、

「シェディング対策」で

カテゴリを作成したら、


メモに書いたことを

箇条書きでも、、、本文に書く。


買ってきたものの

写真撮りして、本文に載せる。


実際に「やったこと」を

本文に書く。


書いたら、、、ブログにアップ。

投稿のボタンを押す???


裏コロナ

もしくは


光源氏さんの「シェア」を

活用できるって、、、2方向から

知ることができて


ありがたいですね。



書籍を手元に置いて

自由に読みたいときには

購入、、、本体2500+税でした。


↑↑↑

これすると、


実践しながら

知識もたまり


体感と考えることが

「一致」してくる、、、

シンクロしてくるかと。



まずは、、、「1つだけ」で


3日くらいを

取り組むと良いかと。



ウチは、、、にんにくとか

生姜つかった、、、おかずに


大根の葉とか

小松菜を細かくして


軽く塩もみして


少し放置して、、、


ぎゅっと、、、手で絞って

出てきた水分を、、、


捨てて、、、菜っ葉を


ご飯に混ぜたら、、、


いいのかも???と

思っていま〜す🥰🌈💝



と、、、とりあえず、


アイディアは、

書き残してくと、、、😶


頭でわざわざ、

考えなくても


自然に、、、「やってる」かも〜🌈



追記