【上野動物公園】明治維新後に起きていた【若者の誘拐事件】の真実ですよね?これって。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



上野動物公園と
【明治維新】について
↓↓↓


これからは、
新地球なのですが、、、

これまでの
悪魔崇拝側が仕切ってた
地球の中では、、、

子供センターとは
「どういう意味を」持っていたのか

【何が目的と】されていたのか

連想できちゃいますね。
↓↓↓

  日本政府の井上馨、渋沢栄一に「命令」し日本銀行を創立させたのは、麻薬銀行マセソンのアレクサンドラ・シャンドである

日銀は麻薬銀行として創立した


しかし日本では麻薬はあまり売れなかった

困ったマセソンは福沢諭吉と天皇に相談日本人女性を誘拐「売春婦」として海外に「販売」する事にした

 

  女性たちは決断を迫られる

「トラに食われるか」

「宿に戻り、男どもに食われるか」

そのほとんどがジャングルに足を踏み入れたという

フランスの場合でも、、、

フランスの女の子が

悪魔崇拝側に、、、とらえられて

いたのですね。

【検索キーワード】

フランス

誘拐

  

  

 【検索キーワード】

オバマ

女の子

  

  

  

 【検索キーワード】

アメリカ大使館

行方不明

  この男、MAは、世界中で肉を食べ、血を飲み、おしっこをしてきた、その中には日本人の子供も含まれています。 

🍴🐑羊の多くの牛#QFS #EBS 


↓訳

 

  

 


海外支援をすると、6月まで延命措置中のFRB経由で

9割ほどキックバックで戻ってきて


その何%かは首相官邸口座に入金されるらしいですから

好きな様にお金を刷れなくて資金枯渇に苦しんでいる


世界のラスボス🇯🇵DS政府に

とっては貴重な資金源で

同時に🪖犯罪証拠提出中だと個人的に認識しております

  

   

 

 

 

 

こうして日本人女性の「販売業者」として天皇一族が蓄積した財産は、第二次大戦後日本に進駐してきた

米軍GHQの財務調査官により調査され、当時の金額で1億ドルを超えると記録されている


政府ぐるみの人身売買

 DSが明治時代に日本を支配し天皇すり替えにも関わった証拠です。九州地方は多くの家がこの写真を飾っています。

 エリザベス女王公開、睦仁天皇暗殺現場写真。

 撮影者オーストリア人スチルフリード氏。

暗殺日時 1872.11.21。

後醍醐天皇南朝創設(吉野)の日付。

睦仁天皇暗殺テロ・クーデター。

この写真の総ての人物の名前は特定され、全員在日朝鮮の志士達である。

上記の写真との密接な関係がある。

  

  

  

 プチエンジェル事件