東スポでも「エプスタインリスト」が!デクラスされたそうです! | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



東スポでも
「エプスタインリスト」が
デクラスされたそうです。

 東スポWEB 

 

 ↑↑↑

このコメントも

あるのですが、


主観の世界からの

自分の意見だけでは


対応できないくらいの

広い範囲の事実を、、、軍が


調べ上げているのですよね。

 

  

  

  

  



エプスタインリストは、


ホワイトハットの緻密な

証拠集めと

裏付けがあっての

作成されたリスト、、、で


今、公開されるようになった。


 

  

  

  

  

   

 ↓↓↓


 日本人の名前???

日本人の名前(通名)をつかった

〇〇、〇〇人の方々では???


だって、政府関係者、日本での

大企業でのトップとして

存在できるのは、、、上級国民を

自ら名乗っていた方々しか


なることは出来ないですものね。


日本の刑務所には

日本人は、、、「3%」


あとの他は

〇〇に〇〇人に

〇〇〇人でしたもの。

(ぜひ、確認なさってみてくださいね。私の記憶違いもありますから。)

  

 ルッキンググラス

 

  

 

  

  

  

 偽天皇の皇居の地下には、17本の金のストライプがあると言われている


富の分配はGESARAで行われる!


日本人には驚くべき金額だそうだ!


トランプ大統領![バチカン地下にある金塊]


このすべての金塊を世界の70億人の善良な市民に分けると、一人当たり650 4,339,441ユーロになる

  

  

  

  

 

   

   

  

  

 

 

 

 

  

 


先日エリート達の闇を暴き沢山の人々を目覚めさせたオランダ人ジャーナリスト、ジャネット•オジバルさんが残してくれていた動画の更に一部をまとめました。60分近くあるので、時間ある時にお勧めです。
アメリカは何の国?そうキリスト教の国でした。建国の父達も。憲法にも自由と平等が書かれてますが、どうやら悪魔に教会は完全敗北し今のアメリカを支配しているグローバリスト民主党は完全にコントロールを失ってます。
専門家の予想では数年で麻薬取引、武器、取引を抜き人身売買が世界最高の闇市場になるとの事。その専門家はyoutubeを永久追放されました。
専門家曰く、アメリカを救う事ができるのは100年前に奴隷制度(植民地支配)の廃止を初めて訴え、日本は歴史の中で一度も奴隷制度を導入していなかった清い国。
今の日本人にその精神が?と思うかも知れませんが、DNAに刻み込まれています。だから、ツイッター利用者数が人口割合で、世界有数の数いると思う。岸田さんは日本人かも知れないけど世界が尊敬ロシアも尊敬している日本人ではない。

  

 📢エプスタイン顧客リストに名を連ねる数名を、こっそりご紹介!💥💥📢


アンドリュー王子-Doe 162

ビル・クリントン - Doe 36


この記事のリンク先には、他にもCIAウィリアム・バー、オバマ大統領の顧問弁護士キャサリン・ルエムラー、ノーム・チョムスキー、リード・ホフマン、ラリー・サマーズ、ウディ・アレン、ビル・ゲイツの名前がある!

明日から(ゆっくりと)公開される!

  

  

 




ジョンベネちゃん。。。記憶にある方もいらっしゃいますよね。

 

  

  

 

 

 

今夜8時に

おこるのかもしれません。

 

  

  

 

ブラックロックは、エプスタインと繋がっている

(Q) The Storm Rider が言っていた通りの展開)

 

 生命の神秘と循環の

仕組みを、、、


ビジネスに利用して

莫大な金額を稼ぎ出すために


子どもたちから

若い方から


生まれてきたら

命を証券化していたり(トランプ大統領たちが、破壊来てくれたという記憶を私は持っていると感じています。)


知っている人は

知っている。

 地球を支配し続けてきた悪魔エリートたちによる罪のない犠牲者たちに、安らかな眠りを