皆に食べさせたい!と思った牛肉  #今年のお盆休み | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

お家で近江牛

 
おはようございます。
 
お盆中も営業しています。
 

 りそらスタッフのために近江牛を取り寄せた

 

 

こちらのお店から取り寄せた。

 

先月、こちらのお店に伺ったときに美味しくて震えた。

 

 

美味しい魚を口にする機会が多いけれど、

牛肉を食べる機会は少ない。

image

 

「りそらスタッフに食べさせたい!!」と強く思ったので、後日、お取り寄せをした。

 

 

 昨年、一昨年の猛暑を乗り越えた牛🐂

 

image

 

愛情込めて育てた牛さん。命に感謝。

 

 

 

真空パックで届いた

 

卓上コンロにフライパンを乗せて、

弱火でお肉を焼く。

 

肉が変わるのをドキドキしながら見つめる

 

 
少しレア気味のお肉に塩をつけて食べる。
 
image
 
美味しい〜!!!
 
肉の脂が甘い!!
 
幸せだ。
 
お盆、頑張って働くぞ!
 
 
そんな気持ちになるお肉。おすすめです。
 

 

 

 

 

 

 

今年のお盆休み

                         肉!!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

このブログを書いた人はこんな人です

 

 

今日も頑張りましょう!

 

エルマール2階で営業中

 

8月14日 お盆中も営業しております



前崎さんの投稿

毎日厳しい暑さが続いてます

お出かけや来客で忙しく過ごし

身体のメンテナンスを忘れていませんか?


こんにちは、スタッフの前崎です

暑いと水分多めのものばかり摂取しがちです

もちろん熱中症予防にも水分は大切ですが

摂り過ぎたり運動もしなかったりで

身体がむくんでくる事も多いです


整体で身体をスッキリさせませんか?

りそら整体院はお盆期間も元気に営業中です

スキマ時間にぜひ、お越し下さいね


それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!