衰え・・・モスバーガーで満腹に | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

白いモスバーガー

 

おはようございます。

 

 

 昨日、院内研修を行なった

 

 

 

お昼はモスバーガー 白いモスバーガー

 


image

 

 

見た目も「美味しそう」と思うビジュアルだけど、

食べると、もっと美味しかった!

 

口の周辺はソースでベトベトになる。

 

それでも、食べる価値があるハンバーガー。

 

 昔は「ハンバーガーだとお腹が空く」と思っていた

 

今はポテトとハンバーガーを食べると、

満腹になる。

 

健康面を考えれば良いことだけど、

衰えを感じる。

 

 

昔は2個食べていた!

 

 お菓子はシュクレのチーズケーキと和菓子


濃厚で美味しかった❤️

シュクレのチーズケーキ、めちゃくちゃ美味しい✨

 

ご縁があるお寺から頂いた和菓子も。

 

徳川・浅井・豊臣の家紋 

 

 

 

豊臣は抹茶味だった。

 

お店を営む事は決断の連続だ。

 

胃袋を満たして、

脳に汗をかいた研修日だった。

 

このブログを書いた人はこんな人です

 

 

今日も頑張りましょう!

 

エルマール2階で営業中

 

 

8月10日 真夏の花たち

 

今日からお盆休みの人も多いはず。

 

りそら整体院はお盆も営業しています。

 

 

写真は庭の花。

 

暑い中、頑張って咲いてくれた。

 

楽しい週末をお過ごしください。

 

それでは8月12日の7時03分にお逢いしましょう!