りそら整体院 更年期の勉強会を行いました | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

女性の身体講座、やっぱり楽しい❤️

 

おはようございます。

 

 

昨日、エルマール会議室で更年期の勉強会を行いました

 

 

 

 

今回、お伝えするのは3つ

 

 

 

1更年期について

更年期って何歳から?なんで不調なの?どんな症状?

 

2 更年期のセルフケア

 

アロマ ハーブ サプリメント 食事

 

3 更年期の治療法

どんな治療を行うのか。副作用はあるのか。

 

伝えたいことは、もっともっとあるけれど。

 

 

頑張って引き算をした。(粘着質)

 

 

女性の平均寿命は87歳

 

 

image

 

更年期は人生の折り返し地点

 

これからの後半戦、気持ちよく過ごすために。

 

様々な方法がある。

 

私が今まで勉強をして、経験をしたこと。

 

それを伝えていきたい。

 

 

 

明日、7月17日(水)も開催!

 

 

 

10時15分〜12時まで

会場 エルマール会議室 (りそら整体院 隣)

お申し込み りそら整体院 025−543−8806

会費 1000円

 

 

 
新札の1000円、初めて見た!!

 

 

 

このブログを書いた人はこんな人です

 

 

今日も頑張りましょう!

 

エルマール2階で営業中

 

 

 

 

 7月16日 土曜日のりそら整体院のおやつ

 

 

スタッフの健康を考えヨーグルトに。

 

このヨーグルト、美味しかった!

 

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!