夏バテ知らず⁈ ご飯がグイグイ進むおかず | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

筋子おにぎり🍙


おはようございます。


能水商店の筋子

天然の紅鮭の卵に鮭の魚醤「最後の一滴」で味付けした筋子。


最高のごはんのお供が手に入ったので、ごはんをたくさん食べたい


糖質制限?


何それ。外国語?



ふわっと握ったご飯に筋子を入れた。


最高の朝ごはん✨


ごはん200gが飲み物のようにグイグイ消えた。


おにぎりだと食べすぎる…


そう思い、普通にご飯と食べた。


赤い筋子、世界で一番美しい光景だと思う✨


揚げ出し豆腐も作ってみた。


これも、ごはんがグイグイ進んだ。


美味しい。


夏バテ?


それって何ですか?(真顔)



更年期の症状、原因、対策お伝えします

7月15日(月)17日(水)エルマールで開催!



このブログを読んだ人はこんな人です


今日も頑張りましょう!


エルマール二階で営業中



7月9日 夏はお香!




田中さんの投稿


皆様こんにちは✨

りそら整体院の田中です。


じわじわと人気が出てきたインセンス(お香)

職人さんが手作りしており独特な嫌な香りがありません。



最近は暑くて、我が家では網戸にする事が増えました。

玄関に置いてある香立てに薄荷のインセンスをさしこみ

蚊避けとして焚いたりしています。



初めは香立て付きの物を選ぶと使いやすいですよ。

湿度が籠りやすい時には香りで気分転換もオススメです。


それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!