シャトレーゼの美味しいスィーツやケーキが食べ放題 シャトレーゼホテル | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ


シャトレーゼのケーキ 食べ放題


おはようございます。


戸隠神社へ行ってきた



戸隠といえば蕎麦だ。


蕎麦しかない。


蕎麦脳になっていたけれど、

夫と子供はシャトレーゼホテルのバイキング一択だった。


30分ほど車を走らせて長野市内に着いた。


シャトレーゼホテル



このホテルでシャトレーゼの美味しいケーキやスィーツが食べ放題らしい。


大人3000円


ケーキだけではなく天然マグロも食べ放題!


バイキングでマグロ食べ放題って珍しい。


景色も良い♪


サラダや刺身、パスタもあった!


マグロ美味しい♪


そして、メインのシャトレーゼスィーツ✨


すごい!


本当にお店に置いてあるケーキだ😲


美味しそうなケーキ達


ケーキは家族でシェアしたがボリューム満点。


ケーキより和菓子の方が美味しく感じた



これは年齢のせいだろうか。


餅類が美味しい。



アイスも充実していた。


チョコミント好きなので、チョコバッキーは欠かせない!


目は食べたいけれど胃袋が追いつかない。


残念無念。


白湯と共にプリン。



1番美味しかったのはヨーグルトだった。


シャトレーゼのヨーグルト、めちゃくちゃ美味しい!


これは食べ放題に行かないとわからなかった。


「美味しい」と言うより「面白い!」


普段、食べないスィーツにチャレンジしても良いかも!!


ネットで予約が取れる。土日は早くに埋まるらしい↓


休日のおでかけブログ


ホットフラッシュ、だるさ、関節の痛み



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 このブログを書いた人はこんな人です


今日も頑張りましょう!


エルマール二階で営業中


 7月8日 昨日は七夕🎋


前崎さんからの差し入れ。


シャトレーゼの七夕ゼリー


見た目も可愛くて美味しかった^ ^


夢、破れる↓



それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!