成城石井の食材でハイカラな朝食をイメージして作ってみた その結果 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

ハイカラ・・・

 

おはようございます。

 

 妹と新潟市へ行った

 

 
満腹すぎて、目的のココロを楽しめなかった。
 

ココロの成城石井で食材を買った

 

 これでハイカラな朝食を作ろう

image

 

食パンを四角に切り抜き、フライパンに投入。

 

フライパンと食パンのサイズが合ってない

 

気にするな!と思った。

 

空いた穴にバターを入れた。

 

目玉焼きを中にいれた

 

チーズを入れて、切り取ったパンで蓋にした。

 

 完成

 

何かが違う・・・。


ぐったりした食パンだ。

 

 

パン食でも味噌汁は欠かせない。

 

 味噌汁の中でえのきが大胆に漂っていた。


見た目はアレだけど、味は最高に美味しかった❤️

パンとチーズ、目玉焼き、バター。

美味しい組み合わせだ。

 

  ハイカラな朝食、もう一度リベンジ


食パンにポテトサラダをぬり、

 

 チーズ どん。

 

成城石井のハム


ソーセージと書いてあったけれどハムにしか見えない

 

 

 3センチくらいハイカラに近づいた。

 

これも美味しかった。


ポテトサラダとハムとチーズ、合わないはずがない。


ハイカラな朝食を食べる目的は達成しなかった。


けれど、美味しい朝ごはんは食べれた。

 

最近作りたいと思った料理

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 このブログを書いた人はこんな人です

 

 今日も頑張りましょう!


エルマール二階で営業中

 

 

更年期の勉強会 開催!

image

 

田中さんの投稿

皆様こんにちは✨

りそら整体院の田中です。

 

7月15日(月)17日(水)

10時15〜11時45分

副院長主催

更年期の勉強会があります。

 

更年期に対して

【恥ずかしい】

【誰にも知られたくない】

【女が終わる気持ちになる】

など、不安に思う方がたくさんいらっしゃるかと思います。

 

更年期対策は知識があった方が困らないと思います。

暗闇を手探りで歩くよりも、手元に光を持ちながら歩く方が絶対に不安が少ないはずです。

 

聞いて損はありません。

りそらスタッフも悩み多き年頃ですから、食い入るようにお話を聞きました。

 

お問い合わせ、申し込みはりそら整体院まで。

皆様のご参加をお待ちしております。

日時:7月15日(月) ※祝日開催

   7月17日(水)

   各日10時15分~11時45分(予定)

会場:エルマール会議室(りそら整体院奥)

参加費:1回¥1,000(当日りそら整体院で受付)

判らない事があればお気軽にお電話ください。

ご参加、お待ちしております。


それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!