車で100分のお出かけ 寄り道をして目的を果たさなかった | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

胃袋にスペースは欲しい!

 

 

 食いしん坊姉妹、新潟市へ行く

 

 
先日、妹と一緒に新潟に行ってきた。
 
食いしん坊姉妹の目的地はこちら!
 

 

新潟駅内にあるココロ

 

 
美味しそうなお店がたくさん。

 

 

ショップリストを見ながら、

「あれも食べたい」「これも食べたい」そんな話で盛り上がった。

 

 

 食いしん坊で方向音痴

 

 

新潟駅まで行くのに四苦八苦。

 

 

妹に真顔で「本当に方向音痴だね」と指摘された。

 

 

目的地に着いただけでクタクタになった。

 

 

 お腹が空くと不機嫌になる姉妹

 

 

バスセンターから新潟駅まで我慢できなくなった。

 

 

バスセンターのカレーを食べてしまった

 

image

 

サイズはミニ。

 

ミニだけどボリューミー。

 

けれど、我々は食いしん坊姉妹。

 

ボリューミーだけど、

 

カレーを食べてもココロを楽しめる!!と過信していた

 

 

けれど、40代なんだよね。

 

カレーを食べたら満腹。

 

気持ちはあるけれど胃袋がついていかない。

 

 

 噂どおり、ココロには魅力的な食べ物がいっぱいあった

 

 

でも、満腹で食べれない。

 

 

「美味しそう」

 

 

「満腹だね」

 

 

「美味しそう」

 

 

「もう胃袋には入らない」

 

 

こんな会話を40回以上繰り返した。

 

 

 ココロで買ったもの

 

 

成城石井のコーヒーゼリーと

 

自家製ソーセージとポテトサラダ、食パンを買った。

 

明日のブログは、これを使った朝食を紹介する。

 

 

    

今日のまとめ

40代寄り道無理〜!!

 

新潟のソウルフード↓

 

 

このブログを書いた人はこんな人です

 

 

 

今日も頑張りましょう!

 

 

エルマール2階で営業中

 

 

 

 

 6月13日  りそら整体院 バラ祭り開催中!

 

 

 

前崎さんの投稿

 

 

りそら整体院 バラまつり開催中??

 

こんにちは、スタッフの前崎です。

今、りそら整体院の店頭には薔薇の花が

皆さまをお出迎えしております。

 

副院長が育てた薔薇や

お客様が持ってこられた薔薇

薔薇も色んな種類があって香りも違います。

 

ぜひぜひ、薔薇の香りを嗅ぎに来て下さい(笑)

 

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!