#夫に伝えたいこと 51歳 無謀な空手の試合 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

 

image

 

おはようございます。

 

 

 昨日、夫の空手の大会があった

 

 

image

 

 

空手を初めて2年

 

 

2年前、初めて1ヶ月で大会に参加した。しかも組み手!!

 

結果↓

 

 

昨年は私の手術があったので辞退した。

 

 

 この2年間、定期的に身体中にアザを作っていた

 

image


2年間の間に白帯から茶帯になった。

 

昨日は対戦相手が3人

 

 

 1人目は20歳の青年!

 

 

夫よ。君に伝えたい。

 

 



敵うわけがない。

 

 

君は51歳。今月で52歳。

 

相手は20歳。子供と同世代。


青年は黒帯だ。


茶帯より黒帯の方がえらいと知っている。

 

年齢差は30歳!

 

 20歳の青年と対戦した後に2人控えている。

 

無理じゃね?

 

そんなことを思っていた。

 

 

 そして、この日は市内で高校バスケの決勝戦がある

 

 

きっと面白いと思う。

 

51歳vs20歳の組み手よりも

開志国際や帝京長岡、北越、佐渡の試合は見応えがある。

 

高校バスケに想いを馳せていたが、

とりあえず夫の勇姿を眺めることにした。

 

長くなったので続きは明日!

夫に伝えたいこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

このブログを書いた人はこんな人です

 

 

今日も頑張りましょう!

 

 

エルマール2階で営業中

 

 

 

 

 6月3日 新しい1週間の始まり

 

 

今週も良い日々になるように過ごしていきたい。

 

和田さんからもらったお土産♪


田舎のアルバイト。すんごい大変↓

 

 

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!