自分って意地が悪いなと思ったこと | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

 

今年も楽しみ❤️

image

 

おはようございます。

 

 

愛おしすぎて夢中になっているバラ ピエールドゥロンサール

 

 

写真は昨年のもの

image

 

白地にピンク色の可憐な花を咲かせている。

 

 

 

2年前に咲いたバラに夢中になり、大きく育てた。

 

 

毎朝、ワクワクしながらバラのご機嫌を伺う

 

 

蕾が膨らんできて目尻が下がりっぱなしになる!!

 

バラの成長記録を撮影している

 

あと少し。

 

 

もう少し!

 
1年の中で幸せな時間。
 

 

バラの成長記録をスマホのアルバムで眺めてみた

 

 
すると気づいたのである。
 

 

カメムシとバラのツーショット!!

 

 

 
澄ました顔をしてバラの近くにいる!!
 
「キィ〜!!!」と血圧が上昇した。

 

 

愛するバラの蕾にカメムシがいる!!!

 

 

ものすごい形相で素手で払い落とした。

image

 

あいつら(注 カメムシ)許さん!!

 

駆逐していやる!!

 

翌日から鬼の形相になり殺虫剤をばら撒いた。

 

 

ガーデニングを初めて気づいたこと

 

 

 

自分は意地が悪い

 

 

image

これも大好きなバラ ガブリエル

 

 

ガーデニング前は自分の性格が「温厚」な方だなと思っていた。

 

ところがガーデニングを初めて、

「駆逐してやる!」と残酷なことを思い実行している。

 

意地が悪い。

 

自分の新しい一面を知ることができた。

 

手間暇かけた庭↓

 

エルマール2階で営業中!

 

 

 

 5月17日 2日連続カメムシ記事

 

 

今年のカメムシは多い。

近所の人との話題は「大谷」ではなく「カメムシ」が中心

 

 

田中さんの投稿

 



 

皆様こんにちは✨

りそら整体院の田中です。

これからだんだんと暑くなる様ですね。

寝苦しい夜もそろそろ始まるのでしょうか💦

生活の木で眠りに特化したアロマ【ネムリラシリーズ】

から季節限定のネムリラミントが登場しました!



暑い時は爽やかな香りが好まれます。

ミント以外にカモマイルなどのリラックス精油がブレンドされており蒸し暑い夜をスッキリ快適に過ごせますよ。

枕などにシュッとするピロースプレーも人気です。

本日も皆様のお越しをお待ちしています☺

 

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!