バナナマンのせっかくグルメ!! 前崎さんが出演! | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

前崎さん テレビデビュー✨


おはようございます。

毎週日曜日に放送中のバナナマンのせっかくグルメ!!





北陸新幹線沿線の観光スポットとして上越市が紹介された↓

この番組にりそら整体院の前崎さんが出演した!


ほぐれ肉けいしゅうのお客さんとして登場。


前崎さんが「テレビ出演するかも」と事前告知をしていたのでワクワクしながらテレビを観た。


いつも職場で逢っているのに。


テレビ出演をすると知っていので、テレビの前で

正座をしてスタンバイ。




いつでも本物に逢えるのに。


なぜ、こんなに熱い視線を送るのだろうか


途中、冷静になってしまったが、

お客さん役でも、テレビに出演するのはすんばらしいこと。


「今か」「今か」と待ち構えた!


来たー!



肉を愛しているから言えるセリフ!



前崎さんだけではなく、お客さんも出演していた^ ^


久々にテレビで興奮した!


けいしゅうだけではなく七福食堂も登場!




今日は事件があったので🤣、ブログの内容を変更した。


明日は「もう出汁は買わない。捨てちゃう野菜が黄金色のスープに」について書く。


このブログを書いた人はこんな人です


今日も頑張りましょう!


エルマール二階で営業中



​夫も地元テレビに出たことがある



月曜日 新しい1週間の始まり


今週も良い日々になるように過ごしたい





それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!