タカナシ ミルクレストラン チーズがたくさん | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

生クリーム❤️

 

 

おはようございます。

 

 1泊2日で東京 横浜へ行ってきた

寒くて羽を膨らませている鳩。可愛い😍

 

東京 横浜で行いたいこと

①ハリーポッターと呪いの子(舞台)を観る

 

 

②水木しげる 百鬼夜行展をみる

 

 

 

③チーズ食べ放題のレストランへ行く

④横浜中華街で朝ごはんを食べる

 

 今日はチーズ食べ放題のレストランへ行くについて書く

 

 

3年前から行きたかったお店

 

タカナシミルクレストラン

 

 

 

乳製品メーカーのタカナシ。

 

一度は、このパッケージを見た事がある人もいると思う。

 

 
タカナシ=美味しいと頭の中で自動変換してしまう。
 
タカナシのチーズが食べ放題のお店があると知り、
ときめいた。
 

店舗は横浜。

 
東京も遠いけれど横浜はもっと距離を感じる。

 

 「行きたい!」から3年。願望が叶った

 

様々なチーズが食べられるミルクプラン(3300円)をチョイス

 

 

チェリーモッツアレラ

リコッタ

ノルマンディー

マスカルポーネ

クレームエペス

 

普段、口にすることがないチーズが食べれる。


様々な香り、感触、後口、味に感動する。

 

これらのチーズに味噌、イチジクジャム、ハチミツ、

バルサミコ酢などをつけて楽しむ。

 

いろいろ食べたけれど、

リコッタ+ハチミツ

モッツアレラ+味噌が美味しかった。

 

 
バルサミコ酢もいけた。
 

 メインは牛100%のハンバーグ

 レモン風味の爽やかなバターソースが効いている

 

 

肉肉しい味だった。

 

「肉食べたぞ!」という気持ちになる。

 

 デザートは北海道ホイップクリーム グラスケーキ


生クリームがふるふる震えながら登場した。


 
スポンジが1で生クリームが9の割合。
 
今まで食べた生クリームの中で一番美味しい。
 
後口が牛乳。
 
素材の良さが際立つデザート。
 
チーズ欲が満たされた。
 
大都会 横浜で美味しく育った牛さんに感謝をした。

 

休日のおでかけブログ

ここも美味しい💖

 

 

明日は横浜中華街で朝ごはんを食べるについて書く

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 このブログを書いた人はこんな人です

 

 今日も頑張りましょう!


エルマール2階で営業中

 

 

 金曜日 りそら ひなあわせくじ開催します!


面白いクジを準備しました^ ^




本日、明日、整体を受けて頂く皆さん。


楽しみにしてください!


それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!