#また行きたい店 新潟へ行ったらバスセンターのカレーとアフターヌーンティー | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

アフターヌーンティー


おはようございます。


新潟市へ行ってきました


新潟市へ行ったらしたいこと
1 バスセンターのカレー
2 美味しい紅茶を飲む ノンカフェイン
3 さわ山できんぴらごぼうの大福を買う
4 関取で鶏の半身揚げを買う

目的、全てが食べ物だ🐖


今日は1と2について書く


目的1 バスセンターのカレーを食べる


1番の目的だ。


初めて食べてから虜になっているカレー。


是非とも食べたい!


そう思っているのは私だけではなく、

バスセンターの周辺はすごい人が集まっている。



立ち食い蕎麦ならぬ、立ち食いカレー


行列に並んでカレーを購入。




ミニサイズを注文 


ミニサイズと書いてあるけれどミニではない。


これは食べたことがある人ならわかると思う。


女性が並を注文すると大変なことになる。


一口、食べて「あぁ。この味」と思う。

多くの人を虜にする新潟のソウルフード


真似して作ったけれど違うカレーになった。


満足❤️


今度はティクアウトしたい。


公式ホームページ↓


目的2 美味しい紅茶を飲む ノンカフェイン


子宮筋腫の手術をしてから、コーヒーが飲めなくなった。(謎)


さらにカフェインに弱くなった(涙)


スタバもカルディも楽しさ半減。


美味しい紅茶でノンカフェイン。


ワガママな願いはアフターヌーンティーにある


これは夫が注文した苺のセット




そして、こちらは私が注文した

スコーンのセット。


スコーンが予想以上に熱々で美味しかった!


カフェインレスのアールグレイも美味しかった。


サイトを見るだけで楽しい!



新潟市、魅力的な店がいっぱいあるけれど、

バスセンターのカレー、

アフターヌーンティーの魅力が強すぎて

他に行けない。(どうしよう)


来週は、さわ山と関取について書く!


また行きたい店

 バスセンターのカレーとアフターヌーンティー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ケーキが主役のお店↓


このブログを書いた人はこんな人です



今日も頑張りましょう!


エルマール2階で営業中


土曜日 1週間が過ぎていく


写真は我が家周辺の景色



今週、りそらスタッフが頑張ってくれた。


感謝です。


良い週末をお過ごしください。


それでは、

1月22日の7時03分にお逢いしましょう!