アラフォーの子宮筋腫 入院&本日の手術です | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

入院しました!



おはようございます。


アラフォーの子宮筋腫シリーズは女性の身体愛好家の私が経験したことです


参考になると嬉しいです✨


はじめに


前回↓



入院当日の朝


4時に起床 (毎朝この時間帯)


庭のバラを愛でて



鬼の形相で殺虫剤をまきました👹


夫のお弁当と作り置き


私より家事能力が高い夫ですが念のため



肉類の調理や惣菜はあるけれど、

野菜は少ないので野菜だけ作り置きをしました。


納豆麹も作った!


冷蔵庫、冷凍庫の食材をリストアップ



入院直前準備 枕を持参します。



子供の運転で病院到着


入院手続きや病室の周辺を整える



あっという間にお昼の時間



足りない…と思ったけれど満腹に。


めっちゃ勉強が捗る



剃毛とおへその掃除

15時にシャワーを浴びて、


白湯を飲みながら読書 読書


夕飯



19時に眠くなる。


この日は花火大会。


20時開催だから歯を食いしばった。


病室明るい🤣


けれど、ゆっくり見れました。


寝る前に下剤を飲む。




環境が変わっても4時に起床


談話室で読書 贅沢


本日の手術は腹腔鏡下手術の予定


5ミリの穴を3箇所、おへそは1センチほど切るそうです。


手術を受ける時に頭を下に下げ、穴の中に3リットルほどの二酸化炭素をいれ、お腹を膨らませるそうです。


手術後は個室だそうです


個室…。


幽霊怖い驚き


image

いらすとや



そこが不安だ。(←そこ?)


お腹空いた看板持ち


朝ごはん、昼ごはん、食べれないの辛い不安


明日の昼まで食べれないの不安


ガリガリになったらどうしよう

↑大丈夫


直江津 祇園祭の最中に手術をするなんて。


縁起が良い!


行ってきますね^ ^


続き↓


納豆麹とは↓


このブログを書いた人はこんな人です



今日も頑張りましょう!


エルマール二階で営業中


 木曜日 私のことが心配で前崎さんはご飯が食べれないらしい


※妄想です 気になる人は聞いてみて!


好評の足スッキリ祭り


7月末で終了します。


皆さんのお越しをお待ちしております。


明日のブログは7時03分に更新しません


術後、ブログを書けたら更新をしますね。


それでは術後にお逢いしましょう!