はな禅 身体に優しいラーメン  | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

限定ラーメン 濃 海老 潮

 

おはようございます。

 

 

 上越市中田原にあるラーメン店 はな禅へ行ってきました

 

 

定番ラーメンも魅力的だけど。

 

 

毎回、限定ラーメンを注文してしまいます

 

 

この日は 濃 海老 潮

 
冷と温 両方ありましたが温を選びました。

image

 

 

食べた瞬間、海老感半端ない

 

 

海老の姿かたちはみえないけれど、

海老の存在感がすごい。

 

 

 はな禅のラーメンは汁を飲んでもむくみにくい

 

 
4月から小麦粉を控えた生活をしています。
 
久々に小麦粉の物を食べると、
身体がだるくなったり、
舌がむくむことがあります。
 
はな禅のラーメンは食べても大丈夫。
 
身体の優しいラーメンだと思っています(*^^*)
 

 

これはドーナの刺激↓

 

 

 

これはのどぐろ↓

 

 

 

アラフォー3軒目の家づくり 更新しています 

 

 

 

 土曜日 すごい湿度ですね💦

 

 

 

自宅の湿度 88%

 



 

湿度が高いと疲れやすくなります。

 

3連休、通常通り営業をしています。(日曜日定休日)

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

それでは7月17日の7時03分にお逢いしましょう!