夢を叶えるための手帳術セミナー 手帳を購入したら必ずすること&ぬるいハーブティー | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

濃厚な時間でした

image

 

おはようございます。

 

昨日は、りそら整体院主催の

夢を叶えるための手帳術セミナーを行いました

 

会場は、りそら整体院のそばにあるオープンMUJI

 

すごい。机を独り占めできる!

 

セミナーをするのに最高の場所です。

 

照明も良い✨

 

 

今回、お伝えしたのは

 

手帳術の基本

手帳を購入したら必ずする事

自分の時間の作り方

 

この3つをお伝えしました。

image

手帳術は自分を掘り下げていく作業になります。

 

今まで考えたことがない思考法なので、

頭がパンク寸前になったと思います。

 

途中、元気が出るようにハーブティーをお出ししました

 

 
飲んだ瞬間「美味しい」ではなく「ぬるい」と思いました。
 
これはお茶をいれた私もたまげました。
 
そんな私に「猫舌なので飲みやすいです」と口々に励ましてくれたり、
「面白さがあって良かった」と話してくれたお客さんは神様ですね✨
 
夜の部は熱々のハーブティーをお出ししました←当然
 
今回の講座で
 

今すぐ実践できる手帳の基礎を知り、時間の作り方をお伝えしました

 

次回、5月15日は目標設定の方法です

 
image
 
自分の夢を叶えるためには目標設定が大事です。
 
どうやって書いたらよいか。
 
どのような目標にするか。
 
そのために何をするか。
 
それについてお伝えします。
 
参加して頂いた皆様、ありがとうございました!
 

このブログを書いた人はこんな人です

 

今日も頑張りましょう!

 

エルマール2階で営業中

 



火曜日 自宅の周辺 桜が満開

 

桜を見ながらコーヒー


 幸せな時間です。


それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!