今年も残り91日 来年の計画と妄想のために買ったもの | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

おはようございます。

今日は10月1日。

亡き祖母の命日。消費税増税。

りそら整体院は二階でポツンと営業初日。

いろいろと動きがあります。

今年残された日数は91日。

来年、どう過ごしていきたいか。

3カ月かけて、じっくり考えるために

一年間の暦が見えるカレンダーを買いました。

値段は400円くらいだったと思います。


このカレンダー、トイレに貼っています。

トイレに行くたびに、

来年は…と考え、計画をし、

妄想をしています。

トイレは一日何回も利用するので、

その都度、来年のことを考えるようになりました。

思い描いたことを実現できるように

頑張ります。

本日から二階でポツンと営業中です 。

よろしくお願いします  りそら整体院

私が書いた21世紀の生理のバイブルです。



過去記事です↓

現在、汚れなくなったので、

一日3分になりました^ ^ 毎日するとキレイ!
今日も皆様にとって、

素敵な一日になりますように。