誕生日 母から花束 妹から花瓶をもらった & ブログ開設17年目 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

可愛い😍

 

おはようございます。

 

今週、誕生日がありました

 

妹から花瓶のプレゼント

 

すごく可愛い✨

 

花瓶って「良いな」と思っても自分では買わないことが多いです。

 

花瓶が良いと花の魅力が倍増する気がします。

 

母上からは花束を

 

 

妹に花瓶をもらい、母上から花をもらった

 

すごい連携プレー

 

カーネーションは移動になりました。

 

生け花のセンスがないから、映える花瓶をそろえよう笑

 

 

姑様からは手編みの手袋を

 

手指が出ているとスマホやカギを開ける時便利なんだよね。

叔母からは手編みの帽子を頂きました。

 

こんな歳なのに身内から祝ってもらえて嬉しい。

 

今年も良い歳を過ごせるように頑張ります。

 

 このブログを書いた人はこんな人です

 

 

 今日も頑張りましょう!


エルマール二階で営業中

 

 

頂いた花は挿し木にする予定✨ 今年も庭がんばるぞ!

 

誕生日 ブログ開設日 継続17年目になりました(*^^*)

 

土曜日 りそら整体院 おやつの日

 

夫がさかたやで蒸しカステラを買ってきました。

 

大納言が入っていて素朴で美味しいお菓子でした。

 

坂田屋のお菓子、面白くて美味しい↓

 

 

今週もあっという間に終わりそうです。

 

皆さま。良い週末をお過ごしください。

 

それでは2月27日の7時03分にお逢いしましょう!