直江津の居酒屋さん かがりびでテイクアウト 美味しいコロッケが自宅で食べれます | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

美味しいっっ


おはようございます。


夕食 作る気力がゼロの日。


直江津の東雲町にある居酒屋さん かがりびへ寄りました



玄関には可愛いらしい雛人形が🎎


今回の目的はテイクアウト


事前に電話で注文をしました。


受け取りは17時すぎ



卵焼き

コロッケ

春巻き

鳥の唐揚げ


この量で会計は1404円 安いと思いました


※現金払いです



コロッケはじゃがいもをきちんと潰して作った手作り感満載のお味。



唐揚げもジューシーで美味しかった!



今度、春巻きは1人1パック食べたい。


チーズ入りで美味しいの!


お皿に移してキャベツを添える。


めっちゃご馳走✨


美味しかった。


手間暇かけないと、こんな家庭的な味は出せないと思う。


美味しい居酒屋ごはんを自宅で食べることができて幸せです^ ^



このブログを書いた人はこんな人です


今日も頑張りましょう!


エルマール二階で営業中





月曜日 新しい1週間の始まりです


庭、少しだけ地面がみえました!


良い1週間になるように過ごしていきます。


それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!