梅雨明け宣言を聞いて、すぐ行った事 & 子供部屋解体作業 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

今年、梅雨あったのかな? 

 
 
おはようございます。
 

梅雨明けしたらしい

 
梅雨?あったの?
 
そんな感じですが、梅雨明け宣言が出たので、
院の玄関周辺を夏バージョンにしました。

 

花火のウォールステッカー

 

前崎さんがバランスを見ながら真剣に貼っていました。

 

 

 

リースのテーマは「ラベンダーの丘」

 

素敵な雰囲気になりました。

 

お盆まで飾ります。良かったら見てくださいね!

 

 

 

  アラフォー3軒目の家づくり 更新しています

 

小さな部屋から壊していきました

 

 

このブログを書いた人はこんな人です。

 

 

今日も頑張りましょう!!

 

エルマール2階で営業中

 

 

私が書いた21世紀の生理のバイブルです

 

 

 

 

今年の6月は楽でした。梅雨がなかったから?

 

火曜日 作りおきの野菜たち

 

隙間時間に野菜の作り置きをすることが多いです。

 

ほうれん草のおひたし

紫キャベツのサラダ

きのこのマリネ

椎茸をカット(後でバターで炒める)

 

忙しい時のサポーターです。

 

 

次回のブログは「コンブチャを試してみた すると意外な結果に?!」について書きます。

 

image

 

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!