モスバーガーからの時間差プレゼント 花言葉は「信じる心」と「思い出」 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ


謎の花 正体判明

おはようございます。

今年の春にモスバーガーへ行った時に

お花の種を頂きました。


種を植えてみたら、
芽が出たので植え替えをしました。


花の名前がわからず数ヶ月。

ニョキニョキと背は伸びたけれど
花は咲きません。

次第に「草を育てている」と思うようになりました。


先週、謎の花の蕾が色づきました。

花はピンク色のようです。



しばらく様子を見ていると、

雨続きの最中に花が咲きました。


キレイなピンク色。好みの色です。

謎の花の正体がわかりました。

アスターでした。これが満開?キレイです。


アスターの花言葉は「信じる心」と「思い出」。


コロナ禍において胸に染みる花言葉です。

育てている間、成長の喜びと
小さなワクワク感をもらいました。

モスバーガーありがとう。

このブログを書いた人はこんな人です。

『プロフィールと活動実績』プロフィール 新潟県上越市在住 京谷奈緒美(きょうやなおみ)です  整体師/女性の身体愛好家/著者/メディカルハーブコーディネーター 女性の身体のリズム&メカ…リンクameblo.jp


今日も頑張りましょう!


エルマール二階で営業中


エルマールりそら整体院(上越市西本町)|エキテン直江津駅(上越市)周辺にあるエルマールりそら整体院(整体)の店舗情報(アクセス情報、3件の口コミや14枚の写真など)を掲載中。 国内最大級の店舗・施設の情報サイト「エキテン」では、店舗の口コミなどからあなたの目的に合ったお店を探せます。リンクs.ekiten.jp


私が書いた21世紀の生理のバイブルです。

夜のハーブティー。


日中忙しかったので、寝る前はリラックス。



カモミールとパッションフラワーのハーブティー。

心からリラックスしたい時にハーブティー。

よく寝れました^ ^


それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!