オール電化 これが底値?の電気料金 &本日まちの保健室オープンです | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ


これが底値だと思っていた
 
 
 

おはようございます。


オール電化の家に引っ越して9ヶ月。


長かった冬を終え、過ごしやすい季節になりました。




6月の電気代 8119円。


これが底値かな?と思っていました。


ところが7月の電気料金の明細がきて

たまげました。


7月の電気料金 7473円




一軒家 家族3人暮らし

家電に依存しまくる生活です。


安い方なんだと思います。

それとも、このぐらいが相場なのかしら?

ちなみに冬はすごい金額でした…

これから暑くなるのでエアコンが動き出します。




13年ぶりにエアコンがある暮らしができる!


幸せだけど電気料金は未知数です。


これから研究しますね👓


『雪国 普通に暮らすだけでお金がかかる&今月の電気代』自宅のリビング。雪のタイムラインです。2月17日 午前7時2月17日 17時  高田では12時間で53センチとか。再び庭の木が雪に埋もれそうです。 おはようご…リンクameblo.jp


それでは今日も頑張りましょう!


エルマール二階で営業中
新潟県上越市の整体ならりそら整体院新潟県上越市。上越市直江津エルマール2階でお客様が元より持っている元気・若さ・笑顔を引き出す整体院です。リンクrisora.jp


私が書いた21世紀の生理のバイブルです。



エルマール二階 一部改装工事が終了しました。



りそら整体院の近くで
「まちの保健室」がプレオープンします。
(グランドオープンは8月1日から)


面白そうです。
直江津、ますます盛り上がりそうです!

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!