子供の誕生日 夫が作ったアイスケーキでお祝い | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

年々、進化するアイスケーキ
 
 
おはようございます。
 
今日は子供の誕生日。
 
先日、一足早く、
家族だけで誕生日会を行いました。
 
 子供のリクエストは、
ケンタッキーのチキンとポテト。

 

 


そして、夫が作るアイスケーキでした。
image

前日、仕事から帰宅した夫は
一生懸命作っていました。

(その間、私は寝ていました。21時に眠くなる!)

ケンタッキーのチキン、久々に食べた!

ご飯にあう!

 
 
 この日のアイスケーキの中身は、
絶対に外せない ラムネ、
そして缶詰のみかん、桃、
新登場 小枝チョコレート。
 
 

とても美味しいです。

当日食べるアイスケーキも美味しいけれど、
2日目に食べるアイスケーキも美味しい。

毎回、作るたびに進化しています。


レシピです↓ひな祭りにいかがでしょうか。
 

 本日もエルマール二階で営業中

私が書いた21世紀の生理のバイブルです。

 

 

つい1週間前に私の誕生日会を行いましたが
2月~3月は身内の誕生日ラッシュです。
ちなみに今週末もある(^_^;)
 

 

未だ、自宅の周りは雪が残っています。


雪解けと共に様々な傷跡が出てきました💦


写真は折れた木。


雪解け、楽しみでもあり、少し怖いかも(^_^;)

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!