大雪 何も語らなくても身体の疲れがわかります。 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

寒い冬を彩る。プリザーブドフラワーのリース。


こんにちは。

大雪前に頸城区のフラワーアーティスト ゆぅさんが作ってくれたリース。

気持ちが沈みがちな冬だからこそ、
パッと華やかなものを…とリクエストしました。

 


リクエスト通り、パッと華やかなリースです^ ^

今週は道路が徐々に復活し、
続々とお客さんが戻ってきました。

妙高市、糸魚川市、十日町市の方達が「上越 すごい雪ですねー」と口々に話していました。

今回の大雪で様々な経験をした人たち。

何も語らなくても。

身体の疲れが私に語りかけてくれます。

ほんと、大変だったと思う。

肉体的な疲れはもちろんありますが

どの人もストレス症状がすごかった。

日常が過ごせることが、どれほどありがたいか。

お仕事を通して、いつも以上に実感しています。

本日もエルマール2階で営業中

りそら整体院のお隣に県民共済さんが
本日オープンしました!


オープン前から誠実な会社だと思っていました。

工事の人たちも丁寧でとても良かったです。

賑やかになります^_^


皆さま、良い週末をお過ごしください。


それでは1月25日の7時03分にお逢いしましょう!