整理整頓 古い本は喘息のリスクが上がる | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

おはようございます。
 
自宅にいる時間が増えたので、
 
整理整頓を行っています。
 
写真AC
 
小さな時から愛読している
 
先日、アマゾンから届きました!
イラストも好きな作家さんで嬉しい♡
 
 
今まで読んでいた本と比べると一目瞭然。
 
思い入れがある本ですが、
 
汚れているよりキレイな本の方が断然良いね。
 
もし、これが本ではなく下着だったらどうなのだろう。
 
30年以上愛用している下着です。
 
思い入れがあって大事にしています。
 
・・・気持ち悪い(笑)
 
絶版されている本なら仕方がないけれど、
 
キレイな本が販売されてるのなら、
 
定期的に見直して交換しよう。
 
断面もすごい。
感謝を込めて処分をしました。
 
古い本を抱えていると、喘息のリスクが上がりますし、
 
整理整頓をして良かったです。
 
本日もポツンと元気に営業中 りそら整体院
 
 
私が書いた21世紀の生理のバイブルです。
 


憧れのログハウス この本の影響が大きいです↓

今日も皆様にとって、
 
スッキリとした1日になりますように。