今日は昭和の日!明日は平成最後!明後日は令和!チャレンジクジをするしかない! | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

おはようございます。

今日は昭和の日。

いらすとや


激動の日々を過ごし、復興を遂げた昭和の時代を

振り返り、国の将来に思いを致す日だそうです。


そして、明日は平成最後の日。

5月1日は新元号の令和がスタートします。
いらすとや

すごい時代を生きている感じがします。

昭和から平成になった時も、

静かに興奮した事を思い出しました。

私が生きている間、

何回、元号が変わるのだろう。

ひょっとして、

「うわ〜。昭和生まれなの?」と骨董品のように

扱われるほど歳を重ねるかもしれません。

話がそれました。

こんな激動の3日間。

りそら整体院で、

チャレンジ令和クジを開催するしかない!


そんな結論に至りました。

令和クジを作るにあたり、

前崎さんに、このイラストを使い

クジを作ってほしいとお願いをします。



いらすとや

わたくしが書いたイメージ図。



こんな適当なイラストと指示で、

こんな素晴らしいクジができるんですよ!?


すごい。

前崎さん、すごい。魔法使いのようだ。

本日から3日間。

整体を受けた方にチャレンジ令和クジを

開催します。

皆さんのお越しをお待ちしております!

ゴールデンウィークも営業中です!


令和クジについて、

午後のブログで紹介しますね。

小島さんのアイデアです。

それでは16時にお逢いしましょう!