平成最後の整体 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ


こんにちは。
 
本日から5月1日まで
 
新元号おめでとう!
 
チャレンジ令和クジを行います!
 
クジの中に「令」と「和」のピンポン玉をいれてあります。
 
見事「令和」が出れば割引券ゲットです!
 
小島さんが考えたクジです。
 
今朝のブログで告知しました↓
 
 

今朝、出勤すると、
 
前崎さんが「ひねりが足りなかった」と悔やんでいました。
 
今日は昭和の日なので、
 
当たりのクジを「令和」ではなく、
 
「昭和」にすれば良かったと悔やんでいました。
 
image
いらすとや
 
そうだ!
 
今日は昭和の日だった!!
 
よし!もっと面白いものにしよう!
 
そう決め、皆に光の速さで
 
クジの内容を変更してもらいました。
 
頑張る前崎さん↓
 
image
 
今日は、昭和の日ですので
 
「昭」と「和」のピンポン玉を当てれば、
 
500円割引券ゲットです!!
image
 
外れはありません。

 
明日の当たりは「平」と「成」です。
 
是非、平成最後の整体を受けて下さいね!
 
ゴールデンウィークも営業中  りそら整体院
 

私が書いた21世紀の生理のバイブルです。

 

 

母が撮影した写真。

犬と田舎の景色。


キレイだなぁと思います。

犬のお尻可愛い😍