美人、温巡、味方にマカ | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

こんにちは。

写真は、小島さんが出勤前に購入した

ハーブティーです。

image

小島さんも相当ハーブティーが好き。

なんて良いチョイスだろう!


美肌、冷え、ホルモンバランス、

そして、アンチエイジングと

女性が欲しい要素がぎゅっと濃縮しています。

私もハーブティーを飲んで、

元気に連休を過ごしたいと思います^ ^

ゴールデンウィークも通常通り営業しています。


私が書いた21世紀の生理のバイブルです。

 次回のブログは、昭和 平成 令和物語に

まつわるものを書きます!

それでは29日の7時03分にお逢いしましょう!