業務スーパーで絶対買いたい フルーツ | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

 

こんにちは。

 

今日は、業務スーパーで絶対に買うものを書きます。

 

冷凍のアメリカンチェリーです。

 

 
これを買うために業務スーパーへ行きます!
 

 

値段は200円代だったと思います。

 

冷凍のアメリカンチェリーですが、

 

種なしで使いやすいです。

image

 

ヨーグルトと蜂蜜をかけて食べます。

 

味は濃厚ですごく美味しいです。

 

アメリカンチェリーは、生だと値段が高いのですが、

 

冷凍は手軽に買うことができます。

 

先日、冷凍ミカンが販売されており、

 

これも美味しかったです。

 

 
皆さんも食べてみてください。
 
美味しいですよ~!
 
本日も営業中 りそら整体院
 

私が書いた21世紀の生理のバイブルです

 

 

 

 

明日は産後の生理不順について書きます。

 

 

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!