腹持ちが良い!コストコ ブルーベリーベーグル | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

こんばんは。
 
先日、夫がコストコフェアでトライフルを購入しました。
image

 
このコストコフェアで一緒にベーグルも買いました。
 
プレーン、チーズ、ブルーベリーと
 
いろんな味がありました。
 
ブルーベリーをチョイスしました。
 
image
 
電子レンジで20秒ほど温めて、
 
オーブンで2分ほど焼きました。
 
クリームチーズをつけて食べました。

 

ほのかにブルーベリーの酸味があって、

 

クリームチーズと最高に合いました!

 
 
パン好きだけれど、すぐお腹が空きます。
 
パンの一番の欠点は腹持ちが悪いことだと思っています。
 
でも、コストコのベーグルは腹持ちが良かったです。
 
今度は、サーモンやハムを入れて食べてみたい!
 
今度のコストコフェアでまた買います!!
 
image
 
それでは明日の7時03分にお会いしましょう!