日頃の行いが出た結果 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

おはようございます☀

前崎さんが阿賀野市まで、

白鳥の写真を撮りに行ってきました。

りそら整体院の皆に、

お土産を買ってきてくれました。


スタッフ一人一個ずつお菓子を食べる事ができます。

数日経って一つだけお菓子が余っていました。

誰か食べていない人がいる。

院内はそんな話題で持ちきりになりました。

あぁ。そういえば私食べてないや。

真っ先に「私、食べてない」

宣言をすると、

田中さんと前崎さんが私の宣言を

軽く聞き流しました。

どうやら、真っ先にお菓子を食べる人物だと

認識しているようです。

失礼な!

2人は、皆にお菓子食べたか確認をとり、

その結果、

私が食べてない事が判明されました。

ほらー!

食べてないと言ったじゃないか!

鬼の首を取ったように騒ぎましたが、

私の日頃の行いが出たのでしょうもぐもぐ


お饅頭美味しかったです❤︎ りそら整体院


好評発売中!




本日、午後にブログを更新します。

コストコフェアで初めて買ったベーグルに

ついて書きます!

それでは17時03分にお逢いしましょう!